Fairy* natural handmade
看板犬*バニラより寒中お見舞い♪
みなさま、寒中お見舞い申し上げます!

ご無沙汰しています♪
看板犬のバニラです

ママがさぼっているので、なかなか私の出番がありません
みんなが心配するといけないので、ご挨拶に出て参りましたデス



P107043811.jpg



はママがプライベート年賀状用に撮ったわたちの写真です。

もうすっかり大人になりました
もうすぐ2才になるんでつよ~♪

どうぞ今年もよろしゅーに♪
看板犬のバニラでございました。


Vanilla



206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP

お久しぶりの登場☆
みなさま、ご無沙汰しております。
わたちは看板犬のバニラです


Va90_250px.jpg



今年の夏は、本当に暑うございましたね。。。
秋風が心地よくなって来ましたしたが、念のため、お母さんが6mmのサマーカットにしてくれました。


今年の夏は、暑さのせいでお散歩も少なかったから、少し不満だったけど、おうちレッスンに来てくれた皆さんに遊んでもらったりして、結構楽しい日々でした


またね♪


バニラ




206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP


愛犬バニラちゃん、1歳になりました☆
昨年のゴールデンウィークに我が家にやって来たマルチーズのバニラちゃんが1歳になりましたまるちー



Va84.jpg



20年前、はじめて飼ったシェルティーを病気で2歳という若さで亡くしてから、あまりの悲しさにもう犬は飼わないと心に決めていましたが、ご縁あって飼うことになったバニラちゃん
うちに来てから8ヵ月、今ではなくてはならない存在です




Va86.jpg

たくさんの愛をありがとう
そしてこれからもヨロシクね☆



近頃では、HPのTOPページに小さなアイコンになって、ちゃっかりでているんですよ(笑)
うちの看板娘犬、これからも見守ってやってくださいね肉球ワン




すっかりメロメロになってしまった
Ako*ママ



206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

