Fairy* natural handmade
アラフォー*ハンドメイド仲間の昼食会
こんにちは!
atelier Fairy*のナカシマです


先日、ハンドメイド仲間がNちゃん宅へ集まりました
手作りランチと楽しい会話でストレス発散

Nちゃんは、ナチュラルなお洋服のクチュリエさん、
ちえりぃさんはアクセサリー雑貨の作家さん

子供も同じ受験生とあって、受験ママである悩みも同じなのです。


夏休み、久しぶりにあったN家のお子さまたち、随分大きくなっていてびっくり!!
子供の成長は目覚ましいんですね♪

あれから自分はどれほど成長したかというと。。。
お恥ずかしい感じです。


そして、以前ちえりぃさんにお願いしていたお品をいただきました♪
感動!!

blo59_320px.jpg



グラニーバッグ&ブレス&チョーカー
ストライプ、大好きなんです


今年の夏はこれで決まり♪
お出かけが楽しくなりそうです

Nちゃん、ちえりぃさん、ありがとう!
この夏、なんとか乗り切れそうです



aco


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



Fairy*花教室・プリザーブドフラワーの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP

テーマ:日記 - ジャンル:その他

+神戸のクリスマス+
久しぶりにお友達と神戸に行ってきました。
クリスマス時期とあって神戸は華やかjumee☆Line13L

クラウンプラザ神戸(旧新神戸オリエンタルホテル)のツリーツリー 透過 pkk

cafe0991blog.jpg


そしてハーバーランドのツリーjumee☆holly1

cafe10211blog.jpg


神戸港には飛鳥2号(5万トン超という日本最大級の豪華客船)のお姿が

cafe10011blog.jpg


お? 後ろの神戸メリケンパークオリエンタルホテルの一部のようです
こんな大きな船を見たのははじめてうる
行ってみたいな世界一周旅行波

神戸は本当に素敵です。
特に神戸の夜景は立体的でとても美しいんですよ♪
山と海が接近しているので、なだらかなラインの光と海に映る光が煌めいて

久しぶりの神戸に改めて充電できたhanakoでしたマイメロディ

line1
 

2つのblogランキングに参加しています
今日もひとおしクリック応援していただけると、
とても励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


***いつも応援してくださる皆様へ***

たくさんの方に見ていただき、とても嬉しく思っています
フラワーライフのお役立ち情報中心に、がんばっていきますね。
ご感想、リクエスト等ございましたら、
メールフォーム、コメント欄からお待ちしております

from hanakoマイメロディ

"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP


hanakoの夏休み
ご無沙汰しています。
本当に暑い夏休みでした焦る3
お盆休みで、福岡の主人の実家へ
フェリーで帰省して来ました

病気で自宅療養中の父と母に会ってきました。
4日間のコックさんバタコさん

普段は、子供たちの食事を考えれば良いけど、
全く嗜好と体調の違う人が同居する家で食事を考えるのは、
至難の業

育ち盛りの子供たちは、肉!肉!とせがんで来るし、
逆にお年寄りは、これでは食べれないしで、
どっちつかずな料理になってしまい、自己採点50点くらいかな焦る3

同居中のお嫁さん、ご尊敬申し上げます

次回は、お正月!
待ってろ~
スミマセン...少々エキサイティングしてしまいましたきらめくレッド

帰りは神戸六甲アイランドのフェリー乗場から、
ハーバーランドへ。
MOSAIC(モザイク)でショッピング

ナチュラルな雑貨屋さんや
おしゃれな1000yenショップでお買い物。
ここら辺りが、主婦

cafe0271mini.jpg



なかでもカワイイめがね置き場?を1050円で購入。
子供に踏みつけられたり、寝るときかけたまま眠ってしまい、
常に過酷な環境にある、hanakoのめがね。
かわいそうなので、置き場を作ってあげる事にしました。

私の大好きな色、ラベンダー色。
疲れた主婦、いやメガネを癒しておくれ

...なんだか独り言になってしまいましたが、
本日は、hanakoの夏休みの報告という事でヾ(^_^)BYE

------------------------------------------------
blogランキングに参加を始めました
ぽちぽちっとクリック応援していただけると、とても励みになります

FC2 Blog Ranking
花ブログ プリザーブドフラワー

クリック応援はこちらから(*u.u*)





テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

