Fairy* natural handmade
クリスマスLesson*コラボ企画のお知らせ
[プリザーブドフラワー] ブログ村キーワード

line26.gif



ベビーマッサージ×クリスマスリース*コラボ企画のお知らせ絵文字名を入力してください


11月19日(木)
ベビーマッサージ教室 Rainbow (大阪・枚方市)にて。
詳細はこちら→



phana158_480px_convert_20091029034820.jpg



新発売の小枝リースベースさとと-青い鳥に優しい色の木の実と木製オーナメントで彩ります。

直径18cmと小振りですが、高さ7cmと厚みがありコロンとした感じが、小さなドーナツのようでかわいいですよチョコファッション?



phana159_480px_convert_20091029034949.jpg


am:魔法の手白魚の手teru先生のベビーマッサージ教室でBabyちゃんたちがリラックスした後、ランチタイムを挟んでpm~ママさんたちとリース作りをしますニコニコ。 横向き

ナチュラルで素朴な雰囲気が赤ちゃんにぴったりあかちゃんマン
クリスマスを過ぎても冬のリースとして春まで飾っていただけそうです。


ご予約はベビーマッサージ教室 Rainbowさんまで。
少人数となっておりますので、お早めに


Babyちゃんとママさんの癒しのひとときをお楽しみくださいね





Akoハナ




206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

夜会風*ファー・トルソー
[プリザーブドフラワー] ブログ村キーワード

line26.gif



10月に入りましたね

涼しい秋風が吹いたかと思うと秋雨がしとしと降り続いている大阪絵文字名を入力してください
日曜日には子供の運動会があるので、お天気の動向が気になるAkoです。


久しぶりの更新となりました。。。
今日は10月のPetithanaクラスのトルソーアレンジです。


ハロウィンとクリスマスに挟まれたこの月のレッスン。
明確なテーマがないので、昨年も悩みました

そして決定したのが、ファッションの秋にちなんだトルソーアレンジです。
名付けて"夜会風*ファートルソー"ドレス


phana134.jpg


グレイ×ピンク・レッドの大好きな色あわせ♪
ピンクはブラウンの色味を含んだ落ち着いたベージュピンク

ブラックのトルソーラインを大切にしながら裾部分にお花とファーをあしらうスタイルです。


秋の夜長月
夜会へのおめかしドレスをイメージして☆
ファーは夜イメージのアイテム。
そしてローズは秋色イメージのシックで深い色をあしらって。

花で語るストーリー♪
こう言うとかっこよく聞こえますが、私は花に物語をイメージするのが本当に好きなのですjumee☆love1b
カタチ・デザイン構成より雰囲気、情緒を最優先します。
いい加減といえばその通りなのですが、作品は作りながら考えて、思いつくままに。。。


この作品もそのように作りました。
子供の頃憧れたディズニー絵本のシンデレラさとと-シンデレラ
王子様と踊る夜会への憧れ。。。
私の妄想は止まりませんが(笑)

それぞれの想いを作品に込めて作ってくださると嬉しいです。



Akoハナ





おまけ*

最近のバニラちゃん犬の肉球ピンク
もうすぐ9ヵ月。
益々おねーちゃんになって食欲も旺盛に肉球ワン
スクラップブッキングの講習会で作品にしてみましたよ



Va74_320px.jpg


家に来た頃・はじめての夏・現在という3枚を1つの作品に。
スタンプを多用した構成で、とても勉強になりました。

バニラちゃんもきっと喜んでくれていると信じていますまるちー

ははは...
親バカAkoでした。





206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP


