Fairy* natural handmade
ナチュラル*Keyネックストラップ
先日、娘のママ友のちえりぃさん::blog ちえりぃの実さん::がおっちょこちょいの私のために、とっても素敵なKeyネックレスストラップを作ってくれました


blo60.jpg



それはちえりぃさんが、うちに遊びに来てくれた日の事。
彼女のつけているアンティークキーのチャームがかわいいネックレスに目が釘付けカギ

家ではサザエさんと呼ばれるほど、抜けまくりの私。
つい最近も小春日和に脱いだコートのポケットから自転車の鍵を落としてしまうという失態を演じてしまった直後の私には、そのキーストラップが神々しく見えました花
「これは私にぴったりじゃああ~りませんか!!」(←ココロの声)

そして気が付くと「ちえりぃちゃん、それ作って~」とお願いしていました。


そして、お仕事が忙しいにもかかわらず彼女は2個も作って届けてくれたのです。
ディズニー柄など子供用というのはよくありますが、大人用はかわいいのは売ってないので、こんなにナチュラルなネックストラップ♪超カワイくて感動です


ちえりぃちゃん、本当にありがとね~♪
大切にします!!



blo59.jpg

↑ラッピングもナチュでかわいい♪
これ絶対売れるよぉ~ニコニコ。 横向き


ナチュ友の暖かさを胸に今日もがんばるAKoでした


Akoハナ



206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

アトリエの新顔*アンティーク・チャーチチェア
[プリザーブドフラワー] ブログ村キーワード

line26.gif



神戸・海岸通のPENNY WISEからアンティークのチャーチチェアが届きました♪


blo56.jpg


こちらのSHOP前にはいつも素敵なチャーチチェアが並んでいます。
それを横目で見ながらいつか欲しいな~と思っていた私。

花の仕事をしているせいか、中でもクローバーのものに魅力を感じていました。
2ヵ月ほど前、急に思い立ちお店に問い合わせてみた所、今はクロスのものが一脚しかありませんとの返答で、その時に10月末にイギリスから大量に入荷しますよ♪との情報をキャッチしていました。


そして、海を渡って遙々アトリエに到着したクローバーチャーチチェア♪
眺めていると癒されます~cr01


チェアはレッスン用・ダイニング用・ディスプレイ撮影用と3つのお仕事をお願いしますオンプ

花は背景が大切といつも感じています。
それはインテリアであり花を置く場であり...
一番その子が輝く場を作ってあげたい。。。という気持ちをいつも持っています。

私の生まれる前から沢山の物語を見守ってきたチェア♪
ご縁あって家にきてくれて、ありがとう!
先輩、どうぞよろしくお願いします!という気持ちです。



Akoハナ



206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP


クリスマスLessonのお知らせ*
[プリザーブドフラワー] ブログ村キーワード

line26.gif



11月になりましたね♪
ハロウィンも終わり、クリスマスディスプレイの時期となりましたjumee☆star1c


Fairy*花教室の今年のクリスマス作品のサンプルが出来ました。
今年のテーマは"森のクリスマス"ツリー pkk
小枝・木の実・木製オーナメントなど深い森イメージのアイテムを沢山使用します。


クリスマスLessonは、コース別*作品制作ではなく、3つの作品からお好きなものを自由に選んで作製していただるLessonです。
1回のみOKの単発レッスンですので、お気軽にご参加くださいね♪


あなたのお気に入りがみつかりますように☆




~Lesson作品のご紹介です~




No.1 Cotton&木の実のドアリース
   ふわふわコットンと木の実いっぱいのナチュラルリース☆

N9_38.jpg




No.2 きらきら星リース
   ブロンズ色星形リースと鮮やかレッドの華やかリース☆


N9_39.jpg


No.3 クリスマス*Floral Light
   クリスマスディスプレイに*お花&オーナメントライト☆


N9_41.jpg


Lessonの詳細はこちらまで→
皆さまとの楽しいクリスマスクラフトのひとときを楽しみにしています♪


Akoハナ




206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

