Fairy* natural handmade
春待ちアレンジ
2月になり、冬の日ざしにも少し春の気配を感じるようになりましたね


今日はオーダーメイド作品のご紹介♪
鏡面仕上げのスクエア花器に春を感じるイエローのお花を入れましたよ


OD12.jpg


早春には、やはり黄色が一番お似合いですね!
初々しく、大人かわいい感じに

季節は後戻りしながらですが、早く暖かな春が来て欲しいです

"春待ち"とはこのお花を作りながら、私がこのお花に持った印象で、そのようなオーダー内容ではないのですが、
今の季節や、花から伝わってくる印象から春が恋しくなったアレンジでした。

これからは自然の息吹を感じる季節になりますね
本当に楽しみです♪
四季のめぐる日本にうまれて良かったと心より感謝です。



Ako*



206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

