Fairy* natural handmade
アルファベットオブジェ*店名で制作
オーダー作品のご紹介



アルファベットで店名『GARNI』さんを、そのままプレゼント♪


AO2_320px.jpg



こちらの枠はハンドメイドです。
サイドと裏面は、チキンネットでナチュラルな感じがお気に入り♪

ブルー×モスグリーンのグラデーションが素敵な紫陽花とグリーンの千日紅でお作りしました。
並べると、とてもきれいで自画自賛☆





AO3_320px.jpg



お好きなイニシャル、お好きな花材でオーダーメイド...
お時間はかかりますが、1つ1つ心をこめて作らせていただいています。


付属の革ひもで壁面に下げたり、自立するのでオブジェとして立ててディスプレイ♪

最近は、ウェディングの受付や会場ディスプレイに使用される事が多くなりました。


こんな地道な作業をしている時、私って職人だなぁ~と思ったりします。。。
プリザーブドはこんなクラフト的要素が魅力ですね☆


ご注文ありがとうございました!




aco


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・プリザーブドフラワーの会
フェリシモ しあわせの学校 OpenClass
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP


