Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
委託ショップ契約、終了
こんにちは!
atelier Fairy*のナカシマです


お知らせです。

長い間、お世話になっていました、唐津のcafeサンの森さんへの委託のお花を終了いたしました。



blo15.jpg




唐津の皆さまに、Fairy*のお花を見ていただく機会をいただき、とっても感謝しています。
長い間、ご愛顧いただきありがとうございました


委託業務については、一番の悩みが現物確認の時間がとり辛かった事。

百貨店などリアル店舗で、時々通りすがりに見かけるありえない状態のお花...
そんなお花を見かける度に、唐津のお花の事が気になっていました。

長期間保存できるお花としてもてはやされているプリザーブドフラワーですが、その強みが裏目にでてしまう現実に心痛める事も。。。

夏場、お店が閉店した後の高温多湿状態、長期間展示される間に古くなってしまったお花。

お手入れできる場所なら良いのですが、フォローも難しい遠方への委託。

プリザといえども鮮度は本当に大切です。


これからは、この問題をクリアにできるような形でのお届けをしていきたいです。

楽しみにしていただいてたお客様もいらっしゃるとお聞きしていましたので残念なのですが、旬の美しいお花をお届けしたい気持ちが強く、このような形をとらせていただく事にいたしました。


またいつか別の形でお会いしましょう!

今回ご縁をいただきました唐津の皆さまに、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました



aco


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・プリザーブドフラワーの会
フェリシモ しあわせの学校 OpenClass
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。