Fairy* natural handmade
オレンジ*ローズメリア アレンジ
:: オレンジ*ローズメリア アレンジメント ::

お盆前にオーダーをいただいた、プチゴージャスアレンジ
オレンジのローズメリアに、キラキラのラメ加工をして、
おしゃれさんに

トールなベースにあわせて、
蔓状のグリーンとクリアガーランドを
あしらったら、少し秋らしくなったみたい


or00511mini.jpg


アレンジをお渡しする時、
いつも少しだけ寂しくなってしまう
それは娘をお嫁に出す父親のような気持ちなのかも。

私の手から旅立つアレンジ...
新しい持ち主の方にかわいがってもらってね♪
いつまでも癒しの光を放ちますように

------------------------------------------------
blogランキングに参加を始めました
ぽちぽちっとクリック応援していただけると、とても励みになります

FC2 Blog Ranking
花ブログ プリザーブドフラワー

クリック応援はこちらから(*u.u*)




テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/10-a8745f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
