Fairy* natural handmade
お庭グリーン&おうちGreen*
お庭ガーデンにも少しづつ新しいお仲間が増えてきました



まずは紫陽花、これは鉢植えです♪


Garden1711blog.jpg

縁が少しグリーンがかってきて、シックな感じに変身中jumee☆Line10a-8



そしてラティスを登るキュウリ

Garden2311blog.jpg



お弁当用、ミニトマト


Garden2111blog.jpg



花の咲いたパセリ(焦)

Garden2211blog.jpg



グニーユーカリ
プリザにもありよく使います♪
Garden1911blog.jpg




そしておうちの中には大好き♪ベビーティアーズ
この小さな葉っぱにスクラップブッキング用割ピンをつけてみましたclover
Garden2611blog.jpg


なかなかカワイイでしょ♪



line1


日々、変わっていくグリーンとお花たち。
花やグリーンってとても自由奔放

誰に褒めてもらおう、いいカタチになろうなんて思っていない,,,
でも人を惹きつける力は大きなものがあります。
そこには生きている事への喜びが満ちあふれています。

そんな花やグリーンたちを見ていると時には冒険してもいいのかなと思ってしまいます。
カタチや見栄えに左右されずに小さく固まってしまわないように。
花自身が元から持っているチカラ、美しさを素直に表現してもよいのかな。


もの言わぬ花に癒され、学ばされる...ガーデニングって深いなマイメロディ



line20.gif




今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
わ~~~~
いいないいな~(^^)

どんよりお天気の毎日だから、こうして人様のお庭の植物を見せていただくのは楽しいです~♪
きゅうりもトマトもいいですね~~~!
私なら、きっと毎日チェックしそうですv-22
ベビーティアーズもすっごい可愛いですね!!
2008/06/22(日) 18:29:13 | URL | 花子 [ 編集]
花子さんへ

本当にお天気が↓なので、外にもあまり出られない中、蚊にさされながら雨にぬれながら庭に出て、毎日観察しております!

ベビーティアーズは、窓辺に置いていて太陽の方向へせいいっぱい背伸びする姿がけなげでかわいいんですよ~e-419

あとはふわふわの手触り感がたまりません♪

またご報告しますね!
2008/06/23(月) 01:17:59 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/103-9d5b7995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
