Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
ブログパーツ*フォトスライドショー設置♪
たまるもの、それは花の写真たち


cafe00621feblog.jpg




過去の写真はフォルダの中で永眠状態
HPにも掲載するものの、奥の方にしまわれている感じがなんだかかわいそううるうる涙

先日フォトギャラリーを発表された花友の花子さんみたいに美しい写真ではないのですが・・・
過去のフラワーフォトにも光をあててみたくなりました。

無料て簡単そうなフォトアルバムとスライドショーのブログパーツがあったので、やってみました♪
向かって右下のブログパーツ*フォトスライドショーをご覧くださいませ。

スライドショーってつたない写真でもそれなりに見えるんだっペロッ
(注)今は写真を拡大しないでね、さらさら~っと流してやってくださいませ...

ともあれ。。。
ネットの仕事はやっぱり写真が大切だな
hanakoももっと勉強しなくては!

今は小さなデジタルカメラを使っていますが、いつかは一眼レフのデジタルカメラが欲しいな♪
そしてそれを使いこなす腕を磨かなくてはにこ

いつもは花のキラキラとしたオーラが出ているように撮影したいと念じながらエイヤ~!!と根性で撮影しております笑
"かわいいよ~きれいだよ~"と花にささやきながら・・・
まるっきりファッションモデルさんを撮っているおじさんモードなのです。
お陰さまで、hanakoの写真を褒めてくださる方も少しいらっしゃるんですよ
念じる事も効果ありなのかポ


拡大にも耐えられる素敵な花フォトが撮れる日を夢みて・・・rainbow
日々、精進いたします!


by hanakoマイメロディ


line20.gif




今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
きゃ~すごいですぅ。
スライドショーなんて、私には想像もつきません。超機械音痴なのでe-263ブログをするだけで今は精一杯な感じ。何にでも挑戦されていてすごいですね。
そして、hanakoさんのお写真はいつも優しい感じがします。そう、愛があります。我が子を親がいたるような気持ちで撮っている写真の様に。なるほど、念じているんですね(笑)でも納得かも。私も写真の大切さを考えてはいるんですがなかなかねっi-236そして、前記事のガーデニングも素敵i-233頑張ってらっしゃいますね。我が家もすこーしずつの進歩でしょうかねi-229ただ写真に撮れるような感じではないかも・・・と日々思いなかなか。
2008/06/23(月) 20:27:38 | URL | 花おり [ 編集]
きゃ~素敵なアルバム&スライドショーですね♪
まるでhanakoさんの作品カタログを拝見しているような気分にさせていただきました!
hanakoさんの、お花に対する優しい愛情がそのまま写真から伝わってくるようです♪
2008/06/23(月) 22:21:33 | URL | hanamoyo [ 編集]
花おりさんへ

ブログパーツは、色々載せていますが、少し設定をするだけなので、全然難しくないですよ~e-78

問題は写真そのもの...
コツコツお勉強が必要ですe-365

ガーデニングも園芸屋さんを通りかかる度にプランツちゃんを連れて帰ってくる状態で、増えてきましたe-78
2008/06/24(火) 14:36:24 | URL | hanako [ 編集]
hanamoyoさんへ

花への愛情はたっぷりなんですけど...e-419

hanamoyoさんみたいに美しいフォトが撮影できるといいな(憧)
いつもとても鮮明なフォトに見入っておりますe-317

やはり基本的な勉強とコツ習得しないといけないみたいです。
がんばりますね~♪



2008/06/24(火) 14:42:55 | URL | hanako [ 編集]
わ!!
スライドショー、いいです~~~~!!

以前作ったフォトギャラリーは、もっと楽しい活用方法があるようですが、面倒くさがり花子は写真のUP以降ほとんど手付かず状態です(^o^;)

スライドショー、いつもブログに遊びに来ると見られるのでとってもいいです♪
私もしてみようかな。簡単でしたか?
2008/06/25(水) 16:07:28 | URL | 花子 [ 編集]
花子さんへ

スライドショー、縦型ってやっぱりブログ用なんですね。
私もはじめて見ました。

私が登録したのは、スライドショーの上にあるZorgという所のです。
まずアルバムを作製して、その写真がブログパーツのスライドショーとしてブログなどに貼れるんですよ。
私のはシルバー背景ですが、黒背景もあったと思いますe-78
hanakoはHPに横型も貼ってみましたよe-68
よろしかったらやってみてくださいね。
2008/06/26(木) 06:07:40 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/105-b6da265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
