Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
フランネルフラワー*アンティークホワイト
フランネルフラワーのプリザですハナ



blo311.jpg


最近、園芸屋さんでも見かけるようになったフランネルフラワー*
花がフランネルの生地のような感触をもっていることから、この名前がついたそうです。

プリザでもこの秋冬、登場しました。
カラーは写真のアンティークホワイトの他グリーンとレッドがありましたよ


触ってみると本当にフワフワとしています♪
そしてナチュラルな花姿
かわいいデス



こちら大地農園さんの秋冬カタログ

絵文字名を入力してください
blo511.jpg




花材屋さんからこのカタログをいただいた時からこのお花が気になっていました。
なかなか発売になりませんでしたが、やっと届きました。


hanakoはホワイトがやっぱり好きですハート8
ナチュラルアレンジに一役かいそうな予感にこ


今、秋冬のアレンジを製作しています。
フランネルフラワーの質感はこれからの季節にぴったりです。
がんばって魅力を損なわないように作品づくりがんばりま~すおんぷ2つ



line10.gif


あとがき*

フランネルフラワーにあわせたワッフル生地のふきん。
ナチュラル100yenSHOPで買いました♪

かわいいふきんだと思って買ったのですが、フランネルフラワーに合いますねBrilliant
モコモコ系はぽこぽこ系にあうのでしょうか???
いえいえ、ナチュラル系なので相性がよいのでしょうね(笑)

花と布地...相性を考えるのも楽しいものです




line20.gif





今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP



テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/118-a85d0cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
