Fairy* natural handmade
ナチュラルなお洋服が素敵なお店♪見つけました☆
朝夕は涼しい風が吹いてきましたね♪
秋はもうすぐそこ!うれしいキラキラ


今日は、ブログ始まって初のファッションのお話ですよ

hanakoは花さえあればいいタイプ(笑)なので、日頃ファッションにあまり興味がありません。
シンプルなカットソーにジーンズやシフォンのフレアスカート、外出はバレエタイプのローシューズという感じが多いのですが、
この度、とっても素敵なお洋服のサイトに目がとまり、即買いしてしまいました


REALHANDEMADE-リアルハンドメイド-さんです



こちらのお洋服をいただきましたよ♪
絵文字名を入力してください
HP080730IMG_12191blog.jpg


バックはこのようにレースになっていて後姿もカワイイです♪
HP080709IMG_9505.jpg


9285725blog.jpg

画像提供:REALHANDEMADEハナ



今、雅姫さんやちはるさんのようなお洋服が大変流行っていますね。
ナチュラル派のhanakoですが、決して細身ではない体型なのと定番スタイルに小物で流行のものをつけるのが好きなので、今までこうしたお洋服を買った事がありませんでした。

でもこちらのお店のお洋服は巷にあふれているものと少し違う印象をうけたのです。
同じリネンにレースでもオリジナリティーが感じられるし、繊細でアンティーク感があるので、ずっと身につけていられそうな感じがしました。

そしてhanakoにとって需要ポイント♪
ウエストの紐です(笑)
ウエストラインが重要なのです
そして、前ボタンを開けても着れるという所♪
この2点が涙がでるほどうれしいのです涙


他にも沢山、心のこもった素敵なお洋服がありますので、是非いらしてくださいね♪
オススメですハート8




hanakoマイメロディ



line20.gif





今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP


コメント
この記事へのコメント
へー、確かに、hanakoさんがこういう感じのお洋服を着るのは見たことがなかったかも。
hanakoさんが実際に着た画像が見たいです~v-10
2008/08/23(土) 09:12:55 | URL | きょうこ [ 編集]
そうでしょ♪
リネン素材は好きですが、インテリアに使う事しかなかったです。
実際に着た画像e-263
お見せしたいのはやまやまだけど、こちらの画像の方がお洋服が美しいので遠慮しておきます(焦)
2008/08/24(日) 15:28:07 | URL | hanako [ 編集]
私もファッションとかブランドにはとんと無頓着なんですよ~(笑)
シンプルなリネンとレースって、ナチュラルだけど
可愛いらしさもあって、なんだかhanakoさんのイメージにぴったりです♪
お部屋着としても、ちょっとそこまでお買い物…なんて時にも着られそうですね。
2008/08/24(日) 18:07:39 | URL | hanamoyo [ 編集]
hanamoyoさん

hanamoyoさんもそうでしたかe-263

お花やインテリアを仕事にする女性はファッションに無頓着な人が多いというエッセイを前に雑誌で見たことがあります。
とにかくシンプルで動きやすい洋服がいいんですよね。髪もささっと束ねちゃったりして!
自分よりお花を美しくしたいんですよね。
そして自分よりお花にお金をかける傾向があるんです。。。
でも手作りお洋服は一つの作品なので花にも通じる所があって惹かれるのでしょう。
おもしろいですねe-78
2008/08/25(月) 14:49:12 | URL | hanako [ 編集]
すきすき♪
こんな雰囲気好きですぅ~

着心地大切ですからね!
シンプルで、着易くて、長く着られそうなデザイン。。。良いですよね。
2008/09/11(木) 00:54:17 | URL | KINARI [ 編集]
KINARIさんへ

素敵でしょ~♪
まだ大阪は暑いですが、これからの季節、出番が来るのが楽しみデスe-419
2008/09/13(土) 01:50:01 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/119-33929d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
