Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
マイブーム*革の風合い
秋を迎え、少しおちついた雰囲気がしっくりときますね♪


革のお財布を買いました。
シンプルでキーの刻印がかわいいCLEDRANのもの鍵


cafe2311blog.jpg




先日、お気に入りのリネン地のお財布ファスナーがこわれてしましました涙

気に入っていたのですが、ファスナーをあっちにやってもこっちにやっても閉まらない状態(わかりますか?)になってしまいました
ピカピカの高級感のあるブランド品のお財布は今の私にはなじまず、シンプルな革のものにしました。

このお財布、とてもかわいくて使いやすいです。
そして、取り出す度に新しい革の香りがして妙に秋とマッチしております笑




秋になり、あったか素材が恋しくなりますね。
この時期からは花もフェザーや革、毛糸やモコモコフェルト素材が活躍します。



先日"革のタグ"というものをはじめて仕入れてみましたよ


tag2blog.jpg



今まではリースに革ひもというパターンばかりでしたが、革タグ付リースでもつくってみようと思っていますにこ
ラッピングにもよさそうですねハート




AO911blog.jpg



最近のマイブームは、かわいくて繊細なお花にワイヤーや革などハードな素材を組み合わせる甘辛テイスト
ファッションとよく似ていますねマイメロディ


ナチュラルテイストを守りつつ微妙に変わっていくhanakoスタイル♪
暖かく見守ってくださいませcr01


line20.gif





今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/124-c01198a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
