Fairy* natural handmade
9月のLesson*Halloween ::魔女の靴::
ハロウィンにちなんで
9月度のpetit花クラスは::魔女の靴::を作製します。




サンプル作ってみました



phana301blog.jpg
petithana*魔女の靴




ブラックワイヤーの靴。
資材屋さんで見つけた時、ハロウィンが思い浮かびました。
ハロウィンコーナーにないのが不思議なくらい魔女っぽい感じカワイイです魔女

そしてあとはハロウィンおきまりのカラー、オレンジ・紫でまとめてみましたよ
下の方にはちいさなホウキも♪

靴の下にあるマットもオリジナルでおつけいたします。
柄は、画像の魔女×コウモリとカボチャ×おばけがありますよ~♪


楽しみデス



詳細は、HP*Lessonまで



line20.gif





今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP



テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
とっても可愛いです~~~~~~

このハイヒール型、花子教室でもシルバーのものをたくさん使ってきているのですが、黒でハロウィンもすっごく素敵ですね!
フロールエバーで入賞された作品を思い出しました。生徒さん方きっと喜ばれるでしょうねっ

私もハロウィンアレンジ、制作中です♪
2008/09/11(木) 18:02:34 | URL | 花子 [ 編集]
こんにちわ。
はじめまして♪

ブログ村から来ました♪
魔女のくつ!!
すごく可愛いです!!!!

ハロウィン大好きの私には
かなりのツボです!!
家の玄関に飾りたいです!

すごく惹かれて
コメントしちゃいました☆

ぜひ、又お邪魔させてください。


魔女のくつに
ぽちっとしていきま~す!!
2008/09/11(木) 19:18:19 | URL | NORI [ 編集]
とっても素敵ですぅ~!!
魔女の靴・・・とっても良いアイディアですねi-236
小物使いもgoodです。さすがですぅ。
2008/09/11(木) 22:26:19 | URL | 花おり [ 編集]
花子さんへ

花子さんはシルバーを使われるんですねe-420
私はあまり使った事がなかったですが、このシリーズは靴やピアノなど色々な形がありますね♪
ストーリー性があって楽しいベースだなと思います。

あのトルソーと似てますか?
うふっ♪私も時々ゴージャス系が作りたくなるんですよe-266

花子さんのハロウィンも楽しみにお待ちしています!
2008/09/12(金) 16:00:52 | URL | hanako [ 編集]
NORIさんへ

はじめましてe-419
コメントありがとうございました!


今年のハロウィンはコケティッシュな大人モードにしてみました♪
魔女の靴、気に入っていただけて嬉しいです。

ぽちっありがとうございます(涙)
私も遊びにいかせて下さいね♪


2008/09/12(金) 16:08:22 | URL | hanako [ 編集]
花おりさんへ

ありがとうございます!
いつもはナチュラル好きですが、魔女の靴はケミカルな毒々しい感じにしてみましたe-277

こんな感じも時にはいいでしょ♪
2008/09/12(金) 16:11:45 | URL | hanako [ 編集]
このブラックワイヤーの靴からハロウィンが浮かぶなんてさすがhanakoさんです~♪
本当に魔女さんがはいている靴みたいi-189
ミステリアスな大人のハロウィンって雰囲気ですね♪
2008/09/13(土) 10:40:27 | URL | hanamoyo [ 編集]
hanamoyoさんへ

ブラックという色のせいか、この靴はなんだか大人の雰囲気を感じました(^^)

ミステリアスな女性を連想させる魔女、悪女は私の憧れでもあるので、今年はハロウィン作品としてこのような感じで作ってみましたe-419
いつもはナチュラルテイストなので同系色が多いですが、色のコントラストをはっきりつけるのもいいなと思いました。
2008/09/13(土) 17:35:25 | URL | hanako [ 編集]
はじめまして^^みーです。
さっそくおじゃましましたv-238
hanakoさんのポリシーであるナチュラル、フェアリーなどなど、みーにとってもツボです。
さらに、みーと同じ小さな雑貨で作る花アレンジの本を
おすすめにアップされていて、つくづくご縁を感じました。
ハロゥインの黒い靴、黄色や紫の組み合わせが気分を盛り上げますねっ。
フェザーやパールの異素材もステキです!
こういう夢のある作品はプリザならではですね。
これからもおじゃまさせてくださいねv-238
2008/09/13(土) 21:52:11 | URL | みー [ 編集]
みーさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます!
みーさんも癒し、ナチュラルなど私と共通するキーワードを心にお持ちのようですねe-420
本当にご縁を感じました♪
また遊びに行きますね~e-266
2008/09/14(日) 09:00:34 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/126-c967d81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
