Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
ありがとうございました♪
フロールエバーのwebコンテストの結果が公表されました。

hanakoのブーケは、残念ながら入賞までには及びませんでした。
でもこのブーケから学んだ事、とても大きかったです。


maria1.jpg




暖かい励ましのご声援、本当にありがとうございました。
ブログをはじめて1年少しになりますが、もしブログをしていなかったらこんなにも静かで暖かい気持ちになれなかったと思います。

フリーのフラワーデザイナーである事、自分の好きに活動できる分、仲間ができないというマイナス面もあります。
そのマイナス面をこのブログがカバーしてくれていたのだと思いました。
またブログ経由での沢山のアクセスもいただきとても感謝しています。

出品からトラブルまで色々とありました。
でも私のありのままを綴らせていただくと、自分の事のように色々なお声をいただきました。



コンテストや展示会。
SHOPのお花とはまた違った私の作品をみていただく貴重な機会なので、これからも、私の花のメッセージを伝える場として出していきたいなと思っています。


今回のブーケ、破損で到着したという事を聞いた時から、まるで自分の娘が異国の地でケガをしてしまったように心が痛んでしかたありませんでした。
そう、作品は自分の子供のように愛おしいもの。
無事役目を果たして私のもとに帰ってきた時には、よくがんばったねって組み直しをしてきれいにしてあげたい...そんな気持ちです。


hanakoハナ


imgb855c21czik7zj.gif

フロールエバーWEBコンテスト*
入賞・入選ブーケ掲載ページはこちら→

沢山の暖かい応援、ありがとうございました♪



【作品展示会】入選20作品が展示されます。


webコンテスト入選作品展 

10月14日(火)~11月1日(土)*最終日は15:00まで
会場: フロールエバーギャラリー(東京・日本橋)
アクセス:地下鉄銀座線A4出口、半蔵門線A1出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00 


桂由美ブライダルハウス特別展示会 

11日2日(日)~11月9日(日)
会場:桂由美ブライダルハウス本店(東京 乃木坂)
アクセス:地下鉄千代田線乃木坂駅(出口3)徒歩1分
定休日:水曜日
営業時間:11:00~19:00 (日曜・祝日~18:00)




line20.gif



今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)
暖かい励ましのお言葉をいただく事が多くなりました。
とてもチカラになっています。
感謝の気持ちを込めて*

hanakoハナ



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
hanakoさん~昨日展示会を拝見させていただきに
日本橋へ行ってまいりましたよ♪
いつもブログで拝見していたhanakoさんの素敵な作品を実際に
この目で拝見することができてとっても感動しちゃいました!
ブログで拝見したとき以上に実物も断然に素晴らしかったです~v-353
ブーケは全然大丈夫でしたよ~!
トラブルがあったことなんてまったくわからないぐらいi-179
私もhanakoさんのブーケが綺麗に展示されているのを見て
なぜかほっとして嬉しくなってしまって。。。
それにもし今回hanakoさんが出展されたおかげで、
他の方の作品も含めレベルの高い作品を拝見する機会を
得ることができてとってもいい勉強と刺激をもらったので、
hanakoさんにありがとうとお礼を言いたい気持ちです♪
2008/10/19(日) 10:00:57 | URL | hanamoyo [ 編集]
hanakoさんは、いろんなコンクールやコンテストに果敢にチャレンジして、すごいなあと思います。
そのエネルギー、私も見習わなくっちゃ!
2008/10/19(日) 19:59:56 | URL | きょうこ [ 編集]
hanamoyoさんへ

お忙しい所、展示会へ足をお運びいただいたそうで、本当にありがとうございました。
ブーケはスタッフの方にも状況をお聞きしながら展示を続けさせてもらっています。
でも実際にhanamoyoさんに大丈夫でしたと言っていただけて、かなり安心いたしました。
こんな時、関東に住んでいたらな~...などと思ったりしますが、遠いながらもこれからもがんばります!
ありがとうございました。
2008/10/19(日) 20:44:01 | URL | hanako [ 編集]
きょうこ先生へ

コメント、ありがとうございます。
コンテストは大きなものは2回目なので、まだまだe-78なんですよ~!
私はフリーで活動しているので、こうした経験が少ないと思います。
花の世界は大きなイベントやコンテストは東京中心なので、細かいメンテナンスなどできず苦労しています。でも関西人の明るさとパワーでこれからもがんばりますね(笑)

2008/10/19(日) 20:54:43 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/134-35ce57fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
