Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
小さな幸せ*
雑貨屋さんの片隅でかわいいチリトリを見つけました




cafe2131blog.jpg



値札もついていなくて1コだけポツンと絵文字名を入力してください


沢山並べられたきれいでかわいい雑貨。
でも私は忘れられたように置かれているこの存在が気になって・・・

「すみません。」
「これおいくらですか?」
・・・・・・

お店の方もわからないようで、オーナーらしき人と電話でやりとり。
「1200円です♪」
「じゃあ、ください


スポットライトがあたっている華やかな存在より、
控えめでもキラリとひかるものに惹かれる私。

花もうつむき加減に咲く、名もない野の花についつい目がいってしまいます。
隠れ家的なお店や、時を経たアンティークの表情も好きです。


私がなんとかしてあげなくちゃっ!と思ってしまうのかもしれませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)


このナチュラルなチリトリ、
素っ気なくシンプルですが掛けていても邪魔にならない、そのさりげない感じがgoodです。
主婦のちょっとした小さな幸せ。






A97.jpg





一輪のメリアローズ

花びらLetter(ロゴ入花びら)を織り交ぜたかわいいバラ。


シンプルなclayの一輪挿しに挿してみました。
普段の暮らしならこれくらいの素っ気なさが好きです。



私は、やっぱり根が和の人なのかもしれません。
盛りだくさんは疲れてしまうのです。



・・・とはいえ、これからはクリスマス、お正月と続きますね
やはりイベントの時には晴れやかなお花も気持ちを明るくします。

hanakoもこの時とばかりに華やかにがんばりますね!
ご期待下さいませにこ


hanakoハナ




imgb855c21czik7zj.gif

フロールエバーWEBコンテスト*
入賞・入選ブーケ掲載ページはこちら→

沢山の暖かい応援、ありがとうございました♪



【作品展示会】入選20作品が展示されます。


webコンテスト入選作品展 

10月14日(火)~11月1日(土)*最終日は15:00まで
会場: フロールエバーギャラリー(東京・日本橋)
アクセス:地下鉄銀座線A4出口、半蔵門線A1出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00 


桂由美ブライダルハウス特別展示会 

11日2日(日)~11月9日(日)
会場:桂由美ブライダルハウス本店(東京 乃木坂)
アクセス:地下鉄千代田線乃木坂駅(出口3)徒歩1分
定休日:水曜日
営業時間:11:00~19:00 (日曜・祝日~18:00)




line20.gif



今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)
沢山のアクセスありがとうございます。
暖かな心がとても励みになっています。
感謝の気持ちを込めて*

hanakoハナ



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP





コメント
この記事へのコメント
きゃ~、私もこのチリトリ買うと思います(笑)1200円って安いですよね!?何だかホッとする感じが良いですよ~。
hanakoさんのお宅には素敵な雑貨がいっぱいあるんでしょうねi-179
クリスマスにお正月に本当イベントがいっぱい!!アレンジ楽しみにしてますね~!!
2008/10/30(木) 13:50:11 | URL | 花おり [ 編集]
花おりさんへ

そうでしょう♪
値段のわりに使いごこちもなかなかいいですよ。

雑貨はやはりフレンチテイストや北欧風の物を購入する事が多いですね。
あまり奇抜でない馴染むものが好きです。
クリスマス、只今制作中です。
出来上がったらまた見てくださいねe-266

2008/10/31(金) 14:55:35 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/137-5ed605a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
