Fairy* natural handmade
Lessonのお知らせ ☆Shabby*Christmas☆
クリスマスLessonのサンプルが出来ました


今年のクリスマステーマは、シャビーテイスト♪
ホワイトウォッシュのリースベースとユーカリを使用したナチュラル感たっぷりのLesson内容になっていますよ




【Basic】は、シャビー×乙女なクリスマスリースjumee☆Line13L


fbHP11blog.jpg
ShabbyWreath/Basic



ホワイトウォッシュのプリザーブドのユーカリは、ほんのりいい香り☆
淡いピンクとの相性がよく、乙女な感じはーと

fb411blog.jpg







そして【Petit花】=ちいさな花あしらいコースはローズキャンドルアレンジです。
こちらはローズの香りがしますよ



phana38HP11blog.jpg
RoseCandle Arrange/Petit hana




トレンドのチェックをポイントにシャビー×赤のかわいくてクリスマスらしいアレンジです。
シダローズや木の実、オーナメントなど...盛りだくさんで楽しい感じです。
シナモンやオレンジもいい香りがしますよ
ローズキャンドルは、PinkかWhiteからお好きな方を♪


phana38311blog.jpg



imgb855c21czik7zj.gif

:: Fairy*花教室 ::
シャビーなクリスマス作品、どうぞご一緒にマイメロディ

場所は、大阪 京阪電鉄・御殿山駅近く。
詳細は、Fairy*花教室*Lessonにて→




line20.gif



今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

沢山のアクセス、ありがとうございます。
ブログを通じて作品を見ていただける事、とても幸せに思っています。
Lessonもスタートし、これからもまた違ったカタチで優しい花をお届けしたいと思っています。
花が癒しのひとときをもたらしますように...



hanakoハナ



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
シャビーなクリスマス、言葉のイメージが透明感を
感じさせてとっても素敵ですね♪
ローズキャンドル、よく見ると一つ一つバラの花を
あしらっているようになっているんですね!
これが本当に素敵~♪
私だったら両方ともやりたいです(笑)
2008/11/14(金) 18:23:30 | URL | hanamoyo [ 編集]
hanamoyoさんへ

シャビーなクリスマスという言葉は、ホワイトウォッシュのユーカリからイメージしてつくられた作品から自然と出てきました。
かわいい感じでしょう(笑)

ローズキャンドルは、おっしゃる通り、小さなローズがたくさんあしらわれていて、いい香りがするんですよ♪

両方e-317ありがとうございます~(笑)

2008/11/15(土) 08:11:27 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/140-d68b568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
