Fairy* natural handmade
~Petite Fleur*~ビタミンカラーの魔法
ビタミンカラーの小さなお花 Petite Fleur*
優しいナチュラルカラーも好きだけど、ビビッドなビタミンカラーも大好き♪



PF96blog.jpg



イメージは、もぎたての野菜やフルーツの色、南の海や咲き乱れる花の色...




PF97blog.jpg



沢山並べてもカワイイ




PF95blog.jpg


cafeサンの森さんに委託用に作製したこのビタミンカラーのお花たち。
透明ケースに1つ1つお入れしています。
お子さまでも買える1コイン(500yen)、お財布にも優しいお花ですお財布
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?



from hanakoハナ



line20.gif



今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

もうすぐ、12月ですね。
一年で一番忙しい月。
忙しい手を少し休めて、ほんのひととき一輪の花に目をとめて。

花に元気をもらって、がんばりましょう



hanakoハナ



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
きゃー
なんてかわゆいのでしょう~(*^_^*)

私もビビッドカラー、好きです。
淡くて優しいパステルカラーも好きだし、ダークな色も好きだし、、
あ、結局ほとんどの色が好きなのかな。

でもでも可愛らしい作品の勢ぞろい。さぞかし優しい空間作りのお手伝いをしてくれるのではと想像しちゃいます(*^_^*)
たくさんの方の元へお嫁に行ってくれるといいですね。
そんな願いを込めて、ポチ!
2008/11/29(土) 23:53:41 | URL | 花子 [ 編集]
花子さんへ

花子さんもお好きですか?
私も普段は優しい色合いが好きなのですが、忙しい時が重なるとこういったビタミンカラーが恋しくなります。
身体だけでなく心もビタミンが必要なんですよね♪

ポチ!ありがとうございますv-238
2008/11/30(日) 06:44:19 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/142-b1bf5e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
