Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
乙女な感じに*
淡いピンクの千日紅。
かわいいお菓子のようにハート・トッピング*



PF98blog.jpg




ピンクは乙女色
甘色に誘われてちょうちょがひらひらっと...





PF99blog.jpg




ちいさな、ちいさなローズからも甘い香り。
"Pasetl Heart"癒しのひとときをどうぞ・・・




206.gif


ちいさな花、大好きです。
花を気軽に楽しんでいただけるPetit Fairy*シリーズをデザインしています。

Pasetl Heart(1,300yen)はcafeサンの森さんに置いていただきました。
オーダーでも同じ雰囲気のものをお作りできます*
お問合わせはHP・メールフォームよりお気軽に☆





line20.gif




今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 




木の葉が舞い散る季節、冬ももうすぐそこ。
暖かな部屋でおうちcafe*
そこには花があるといいですね♪

一輪でも花は癒しのチカラをもっています。
是非、暮らしにお花を花


hanakoハナ





"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
かわいい!キレイ!
やっぱり、ピンクって、乙女の色ですよねv-238
私の好きな色の1つです。
2008/11/30(日) 11:10:58 | URL | きょうこ [ 編集]
きょうこ先生へ

きょうこ先生は、ピンク色好きだよね!
私も大好きe-266
優しい気持ちになれるし、幸せな気分になれる色だもんね。

関西で言うと"ぼよよんラーメン"かな(笑)
一度食べてみたいデスe-419
2008/11/30(日) 15:40:44 | URL | hanako [ 編集]
ご無沙汰ですぅ。
お教室なさってるのかと思ってました。
同じピンクのボールですね♪
hanakoさんらしいナチュラルな感じのりースv-22
とっても可愛いです。(*^_^*)
私は別に仕事を持ってのことなので、なかなか本腰入れて
とは行かないというジレンマも抱えてて・・どうも落ち込んでました。
でも、自分も楽しめないと
人も楽しませられないですよね?
コメント残していただいて、
嬉しかったです。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。v-435
2008/11/30(日) 18:24:27 | URL | アルケミスト [ 編集]
アルケミストさんへ

私はWEBショップをメインにしていましたので、教室の方は出張レッスンを少ししていましたが、本格的にはしていなかったんですよ。
はじめての事ばかりで難しいですが、生徒さんの喜ぶお顔やご意見を直接お聞きできるのでやってよかったと思っています。
私もSHOPや手のかかる子供もいて大変な面もあるのですが、バランス感覚を持って両立していきたいなと思っています。
ああ、花だけに没頭できたら...なかなか進まないと、そう思う事もありますが、全部ひっくるめて自分の花があるのだと思っているので、ぼちぼちがんばりますね(笑)また遊びにいかせてくださいませe-266

2008/12/01(月) 10:14:44 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/143-5153692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
