Fairy* natural handmade
ナチュラルなリースたち
ナチュラルな雑貨風リースたち



グラデーションが美しい紫陽花のナチュラルリース*

PF109.jpg



モスグリーン~ボルドーへと変化する花色。。。
プリザは自然のお花に染色されているので、ぺったりと単調な印象になってしまう事もあります。
紫陽花だけのシンプルなリースだとそれが強調されてしまう事も。。。

その点、こちらの紫陽花の花色はとてもナチュラル♪
気に入っています





そしてユーカリのナチュラルリース*


PF110.jpg



お気に入りのfogのメタルバード
小鳥の巣のようなユーカリのナチュラルリースにぷらぷら揺れます



プリザは長くおつきあいいただけるお花なので、プレゼントには定番のものはとても喜ばれます。
一方、ご自宅用ホームデコレーションには季節感のあるものが楽しさと華やぎを添えますねLOVE

定番ものと季節のお花絵文字名を入力してください
どちらも楽しめるプリザ、セレクトしてお楽しみくださいね。




206.gif


ちいさな花、大好きです。
花を気軽に楽しんでいただける花雑貨 Petit Fairy*シリーズをデザインしています。

ナチュラルリースの作品はcafeサンの森さんに置いていただきました。
オーダーでも同じ雰囲気のものをお作りできます*
お問合わせはメールフォームよりお気軽に☆





line20.gif




今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 


サンの森さん(委託先)への納品作品を6日間に渡って毎日お届けしてきました。
大量に新作を作る事はなかなかないので、委託先への納品はいい刺激になっています。
今回より4ヵ月に1回となった納品。次回は3月末になります。

これからのブログは、また平常通りまったり更新となりますが、末長くおつきあいくださいね♪



hanakoハナ





"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP







テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
素敵!
お久しぶりです♪

いゃ~ん、どっちも好みだわぁ~

ナチュラルで、どんなシチュエーションにも合いそうですね!
くすんだ感じが、何とも言えず好きです!

ユーカリは、可愛いくて小さな丸葉ですね。
スッキリした香りも好きなんですよね。
2008/12/13(土) 19:08:42 | URL | KINARI [ 編集]
KINARIさんへ

好み~♪そうですか(嬉)

そうなんです、私はくすんだシックな色合いが好きなのです♪
葉っぱだとシルバー系のものが好きなので、ユーカリは大好き♪

プリザでもいい香りがするんですよ~e-266
一枝あると重宝いたしますe-420
2008/12/14(日) 09:26:47 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/147-8df79c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
