Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さようなら、ありがとう♪2008年
今年ももうすぐ終わります。

ブログをはじめて1年少し、沢山の方に訪れていただきありがとうございました。
そしてブログを通じてお知り合いになった花友の皆さま、つたない文章に励ましのお言葉やうれしい感想など、ありがとうございました。


今年は念願の教室を始める事ができました。
行動力がない私に教室開講のきっかけをつくってくれたKさん、沢山の什器を分けていただいた恩師のM先生、とても感謝しています。
ありがとうございました。



phana481blog.jpg



来年はどのような年になるのでしょう。

やはり世界的不況がとても心配ですね。
不況になると自分に余裕が持てなくなるもの。
でもそんな時だからこそ、どんなにつらくても心にビタミンを与える事を忘れないでキラキラ(水色)

それは音楽、スポーツ、絵...
人によって色々だけど、お金をかけなくても出来る事があります。
花なら野の花1輪を小さな瓶に挿すだけで、心に暖かい癒しを与えてくれます



新しい年が皆さまにとって素敵な年になりますように。
hanakoもがんばるよマイメロディ






207.gif


1月*Lessonのお知らせ*

"プリザーブドフラワーで贈るバレンタイン"

Fairy*花教室は大阪・枚方市で行っています。
詳細はこちらから→


【お問い合わせ・お申込み】
ブログ内メールフォームまたはHP*Lessonよりお気軽に☆




line20.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



hanakoのつぶやき*

突然ですが、新年よりhanakoというハンドルネームを変える事にしました。
hanakoは1年前、ブログを始める時につけたネームなのですが、より私らしいネームに

とはいっても凝ったものではなく、単純な名前なのですが
プチな楽しみにしていてくださいね♪



hanakoハナ



"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

テーマ:しみじみ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
今年はhanakoさんとお知り合いになれて、とっても勉強になりました。ありがとうございます。
これからも、素敵な作品で癒させてくださいませ♪
LUMIX G1をゲットされたのですね!!v-10みーも広告を見てはあの可愛い姿が気になっていたのですよ!!
女性向で軽量、コンパクトなのですね~~。これからも、作品をどんどんアップしてくださいね。
来年からは、改名なさるとか・・・。
どのようなお名前に変身されるのか楽しみです。
来年もどうぞよろしくお願いしますv-354
2008/12/31(水) 14:08:51 | URL | みー [ 編集]
hanakoさん、ブログでは色々と素敵な作品を見せていただいて
本当にたくさん楽しませていただきました。
すっかり読み逃げになってしまっていましたが
来年は、私もお花の作品ができればいいなぁと・・・
こちらで勉強させていただこうと思います。
毎年年末になってバタバタで・・・
センスのいいお正月飾り、来年こそは挑戦したいです!
どうぞ、よいお年をお迎え下さいね。
2008/12/31(水) 18:00:55 | URL | まゆみ [ 編集]
みーさんへ

こちらこそ、みーさんとご縁をいただき嬉しかったです。

フォトはみーさんをはじめ素敵なフォトを撮られる皆さまの後に続いてがんばっていきたいと思います。

これからも末永くよろしくお願いいたします。
2009/01/01(木) 16:43:47 | URL | hanako [ 編集]
まゆみさんへ

こちらこそ、まゆみさんの素敵な暮らしぶり、とても勉強させていただきました。

お花は育てるのも飾るのも楽しいので、是非がんばってくださいね。

今年もよろしくお願いいたします!
2009/01/01(木) 17:18:25 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/155-21bf8132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。