Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい携帯♪
携帯を買い換えました



blo28.jpg



機械ものに関しては、とにかくシンプルデザインが好きな私。
今回購入したのは、一目で気に入ったこの携帯。
前のと同じキョーセラ製。

シルバーメタリックのメッシュのようなデザインでクールな感じ。
男性向けなのか中を開けるとブラック背景に白文字の初期設定で、画面もモノクロイメージでした。

さすがに素っ気なさ過ぎるかな。。。
と思い、早速Ako的にチェンジしてみましたよ。

ストラップはピンクのお花。
使っていない髪飾りのパーツをストラップにつけました。
待ち受け画面は草花模様に、画面背景はピンクに♪

ブラック×ピンク。
私の好きな色合わせ。
大人可愛い感じがするから大好き♪

シルバー×ブラック×ピンク
なかなかいい感じです。
お花にも応用しようかな。。。


↑このように物ひとつ買うにもデザインと素材がとても気になってしまう私。
これは花を本格的にはじめた3年前から顕著になりました。
以前は100円のプラスチック製品でも使えたらいいのよ~♪なんて平気で使ってたのに。

昨日はアクタスで±0の電化製品をウィンドーショッピング
ここまでシンプルにできるんだ~と感心していました。
本当にデザインって機能と同じくらい重要だと思います。
花もスッキリ感が大切だと思っているのですが、バランスが難しいですね。
花に限らず、いいものを見るのって勉強になりますね。


注:見た目を気にしないのは人に対してだけです。
人間はハートが大切ですものね。
そういえば、新年に福山くんにプロポーズされてどうしようか迷った夢を見たAko(←おバカ!)
それは見た目なのかハートなのか。。。
でも彼はいい人ですよね(笑)


line20.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 




お知らせ*

1月*Lesson"プリザーブドフラワーで贈るバレンタイン"


Fairy*花教室は大阪・枚方市で行っています。
詳細はこちらから→


【お問い合わせ・お申込み】
ブログ内メールフォームまたはHP*Lessonよりお気軽に☆


line20.gif





"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP


コメント
この記事へのコメント
新しい携帯なんですね~~~
カッコいい携帯(^◇^)

私もほとんど何につけてもシンプルが好きです♪
ブラックとピンクの組み合わせ、粋でかっこいいし、そして可愛さもあるので私も大好きです~~(*^_^*)


Akoさん、年明け早々素敵な夢をご覧んなったのですねぇ。いいなー
私なんか、トイレで俊敏な動きの熊に襲われるっちゅー、おかしくも怖い夢で起こされました。

2009/01/14(水) 20:50:41 | URL | 花子 [ 編集]
花子さんへ

色あわせって本当に楽しいですよね!
ブラック×ピンク、花子さんもお好きですか?やっぱり~(笑)

夢って本当に変な夢を見ますよねe-330
朝起きて子供に言ったら、「そんなわけないやろ~e-263」と返されました...
2009/01/17(土) 05:00:02 | URL | Ako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/159-1c9937dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。