Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
野ばらの乙女リース*セミオーダー
ナチュラルライフにお花を少しだけ
"小さな花あしらい"Petit Fairy*


blo29.jpg



こちら定番の13cmサイズ(1000yen)の大きさをご自宅用に20cmのセミオーダーで作製した"野ばらの乙女リース"ですトールローズ




blo30.jpg




花は高いというお声をよく耳にしますトロ
SHOPで販売しているお花もほとんどプレゼント用でした。

ごく普通の暮らしの中に一輪でもお花を置いていただきたいな。。。
そう考えて作っているのがPetit Fairy*のお花たちです
そうはいってもプリザは生花の3倍はする単価の高いお花。
そこで、PetiFairy*ではサイズを小さく、花数を抑える事で価格もお求めやすく設定しています。


頻繁にお花屋さんに買いにいかなくても、
水やりなどのお世話をかけなくても、
いつもそばでそっと咲いているような暮らしを潤すお花
そういう意味で、プリザは小さな花雑貨として咲く事がとても向いていると思います。



オーダーメイドはサイズの変更や色違い、花数の変更など細かいご希望をご相談させていただき、お部屋にぴったりと合うお花をご提案しています。

相談料は0yen
定番のお花と変わらないプライスでお届けしています。

大量に同じ商品を供給する大きなお店とは違う小さなお店の役割として、そしてなによりお客様のご希望やアイデアをいただける私にとっては、とても勉強になりお客様と作り上げていくその過程がとても楽しいのですjumee☆love1b


これからもお客様に育てていただきながら暮らしに寄り添う小さなお花を作っていけたらと思います。



Ako*




line20.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 




"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP




テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
プリザは小さな花雑貨、というAkoさんのお言葉は
まさにAkoさんの作品のコンセプトを象徴しているお言葉ですね♪
いつも素敵な雑貨とコラボさせているAkoさんの作品は、
プリの良さと雑貨が一つの作品としてナチュラルに調和されていて、
拝見していていつもとっても勉強になります。
小さなリースに野ばらを数輪というのが、ちょっと内気で
恥ずかしがりやさんの乙女のようですね♪
2009/01/30(金) 17:42:36 | URL | hanamoyo [ 編集]
hanamoyoさんへ

プリザは生花では出来ない使い方が楽しめるので、その魅力を気軽に楽しんでいただけたらと思っていますe-266
花は本当に奥深いですね。
思考錯誤ですが、その魅力をお伝えしていきたいと思います。
2009/02/01(日) 00:06:29 | URL | Ako [ 編集]
きょうこ
えっ!。。。
生花よりブリザの方が高いんですか?
反対だと思ってました。
私、無知ですね。。。。。。v-11
ひとつ賢くなりました。

話は変わりますが、自分のブログで、顔の一部を載せちゃいましたv-206
恥ずかしいからあまりわからないように載せようと、最初、鼻と口だけにしてたんだけど、子供たちが「あかん!口だけにしとき!」って言うので、ほんとに口だけ。。。はは。
akoさんも、ほっぺだけとか、載せてみてください。あはは。
2009/02/01(日) 21:12:41 | URL | きょうこ [ 編集]
Akoさんは本当にお花を愛してらっしゃるんですねぇ。そして、いつも思いがいっぱい詰まっている作品を丁寧に作られていて素敵です!!
私も常日頃「プリは高いから・・・」と諦めてる方など、1輪からでも良いから飾ってほしいなという思いはあります。そして、そんなお手伝いが出来たらと。でも、普段あまり1輪なアレンジはしてませんがi-229
2009/02/01(日) 23:03:16 | URL | 花おり [ 編集]
きょうこ先生へ

そうなんですよ~♪
プリザは生花より高いですが、3年程楽しめる頼もしいお花です。

それはそうと。。。
そうですか~e-317
ついに出してしまったんですね♪
それはいいけど、私を誘わないで!!
まあ、そのうちに...
最初が勇気いるねe-263
2009/02/03(火) 01:28:20 | URL | Ako [ 編集]
花おりさんへ

花は本当に大好きv-344

何をしていても自然と花の事が頭の片隅にあります。
これはもうオタクの領域でしょうか(笑)

1輪の花は価格もありますが、もともと少ない方が好みなので、喜んでいただけるといいなと思っています。
逆に沢山ってなかなか私にとっては難しいんですよねe-78
色々なスタイルがバランスよく出来るようになりたいです♪


2009/02/03(火) 01:37:42 | URL | Ako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/161-3550a0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
