Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
Full Moon
満月

今夜は月の光がきれい
満月の夜だったんだ...

そっと手のひらをさしだすと、
銀色の光の粒子が砂時計からこぼれおちる砂のように
手に取れそうな夜キラ

「花鳥風月」を日本人は古来より愛でてきましたが、
「月」は「花」の次に好きだなぁ...
月の光って花のオーラと似ているもん

静かに優しく輝いている感じが素敵
hanakoは何故かある大好きな歌の歌詞を思い出しました


私は今 南の一つ星を
見上げて誓った
どんな時も 微笑みを絶やさずに
歩いて行こうと...

PRIDE/Miki Imai



ずいぶん前に月をイメージして作った作品の写真
やっぱりhanakoは月が好きなのかなぁ
moon



美しい月を見つつ
また明日からがんばろうと誓ったhanakoでしたマイメロディ

おやすみなさいヾ(^_^)BYE

-------------------------------------------------------

blogランキングに参加を始めました
ぽちぽちっとクリック応援していただけると、とても励みになります

FC2 Blog Ranking
花ブログ プリザーブドフラワー

クリック応援はこちらから(*u.u*)


SHOP Flower Fairy* マイメロディ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/17-c6499e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
