Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
花の本棚
もうすぐ8月も終わりますね

子供を持つ主婦としては、
やはり指折り数えてしまいます。うふっあ

はぁ~やく来い来い新学期♪

9月になったら、また新作アレンジなど思いっきりつくるぞ~

line1


今日は私の大好きな本のご紹介

私の最も尊敬する人 花人 川瀬敏郎さん の本です。


川瀬敏郎今様花伝書 川瀬敏郎今様花伝書
川瀬 敏郎 (2002/03)
新潮社
この商品の詳細を見る


もう5年も前の本ですが、
私にとってバイブルです。

川瀬敏郎さんの花は、心に響く花。
日本の花の美意識、奥深さに心が清められます。

花が好きで、
そして日本人として生まれてきた事に感謝しました。

さりげなく入れられた花一輪に、心が宿っています。

川瀬敏郎さんの花を拝見した時、いつか私も人の心に残る花を
いれられるようになりたいと思いました。

ご興味がある方は、是非ご覧下さいね。

line1


blogランキングに参加を始めました
ぽちぽちっとクリック応援していただけると、とても励みになります

FC2 Blog Ranking
花ブログ プリザーブドフラワー

クリック応援はこちらから(*u.u*)


***いつも応援してくださる皆様へ***

お陰様でBlogを始めて1ヵ月で
2つのブログランキングで、
TOPページに掲載していただけるようになりました♪
とっても感謝しています

これからも皆様のフラワーライフのお役に立つ情報を
発信していきたいと思っています。
ありがとうございます!!

hanakoマイメロディ


HP

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/18-a4383e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
