Fairy* natural handmade
6月Lesson*サンプル作品up
[プリザーブドフラワーレッスン] ブログ村キーワード

207.gif


6月Lesson作品のサンプルをupしました。

*御殿山・自宅教室 Lesson
*通信講座キット"おうち花レッスン便家"


今月のテーマは"ヒカリ"
初夏の眩しいヒカリを感じる作品を制作します。



Fairy*Basic

fb34_320px.jpg
RoseGarden Wreath


ローズガーデンリースのヒカリは"静かで冷たいヒカリ"
イメージは緑に覆われた隠れ家的な庭園ハーブ
メタルバタフライのシルバーで、ひっそりとした静けさを、
ブルー×グリーンの色合わせで夏の木陰の涼やかさを表現しています。




Fairy*Petit hana
uchi*hana


pha5_320px.jpg
Floral Suncatcher





pha6_320px.jpg


こちらはスワロフスキーオーナメントとソーラージャスミンという樹皮を使用したお花でつくられた、サンキャッチャー♪
オーガンジーリボンやパールリボンで乙女な感じ

こちらのヒカリは"キラキラ輝く光"
今年は風水的にもサンキャッチャーはラッキーアイテムだそう♪
初夏の光をお部屋に呼び込みましょう!



*各Lesson詳細はこちらのページから→




花から繋がるご縁大切に♪
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています!



Ako*



206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson

【お問い合わせ・お申込み】
ブログ内メールフォームまたはHP*Lessonよりお気軽に☆




"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
Akoさん、お久しぶりです!!
まずはバニラちゃん!!すっごいかわいいですね~v-10やっぱり動物との触れ合いって良いですね。癒されますぅ。
今後もたくさんのお写真を期待してますねi-236
そして、今月のお花・・・テーマはヒカリなんですね!なんだか素敵な響きですi-189さすがAkoさんですね。
いつもいろいろなコンセプトがしっかりと考えられていてすごいな~って思います!
季節に合わせたリースも良いですね。それにサンキャッチャーもとっても素敵です。
2009/06/07(日) 12:32:47 | URL | mixberry花おり [ 編集]
花おりさんへ

お久しぶりです!
バニラちゃんとの生活も1ヵ月を過ぎてお互い慣れてきましたよ♪
仕事で疲れた時など、とても癒されますよv-10

そういえば、私はテーマを決めて作品を作るのが好きみたいe-266
漠然としていると考えがまとまらないのです。。。

サンキャッチャーには光に弱いプリザが使えなかった所がちょっと残念ですがe-330
ソーラーローズもかわいいと思いますe-420
2009/06/08(月) 20:21:51 | URL | Ako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/183-b3876ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
