Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
愛犬バニラちゃん、お嬢になる♪
愛犬のバニラちゃんが、はじめてカットしましたよ






Va23b.jpg




予防注射が全部終わって、晴れて犬の美容室に行きました。
毛が伸びてモサモサで、寝ているとまさにモップ状態だったので


今は皆さん、サマーカット(2mm~5mm)にされるそうですが、バニラちゃんは13mmバリカンです。
バニラちゃんってこんな顔してたんだ。。。

うちに来た時は、既にモックンだったので(笑)
なかなか美人さんだったんだね(←親バカ)と家族で言っています。


私は若い頃から化粧気がないので、このバニラちゃんの変身ぶりに"やはり手入れって大事なんだな~"と妙に感心した一日でした。


只今、2.2kg犬の肉球ピンク
食が細くて少々おちびちゃんですが、元気いっぱい♪

ママもお世話がんばるね


一度だけブログに登場したバニラちゃん、
大きくなりましたか?と聞かれる事しばしば・・・

ありがとうございます!
お陰様でスクスクと育っております。

AKoのプレママぶりも板についてきました。
癒される存在jumee☆LuvDog
大切に育てていきたいです。



・・・かなりはまってきたAkoでした。






206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/187-8dc3ce47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
