Fairy* natural handmade
クリスマスLesson*コラボ企画のお知らせ
[プリザーブドフラワー] ブログ村キーワード

line26.gif



ベビーマッサージ×クリスマスリース*コラボ企画のお知らせ絵文字名を入力してください


11月19日(木)
ベビーマッサージ教室 Rainbow (大阪・枚方市)にて。
詳細はこちら→



phana158_480px_convert_20091029034820.jpg



新発売の小枝リースベースさとと-青い鳥に優しい色の木の実と木製オーナメントで彩ります。

直径18cmと小振りですが、高さ7cmと厚みがありコロンとした感じが、小さなドーナツのようでかわいいですよチョコファッション?



phana159_480px_convert_20091029034949.jpg


am:魔法の手白魚の手teru先生のベビーマッサージ教室でBabyちゃんたちがリラックスした後、ランチタイムを挟んでpm~ママさんたちとリース作りをしますニコニコ。 横向き

ナチュラルで素朴な雰囲気が赤ちゃんにぴったりあかちゃんマン
クリスマスを過ぎても冬のリースとして春まで飾っていただけそうです。


ご予約はベビーマッサージ教室 Rainbowさんまで。
少人数となっておりますので、お早めに


Babyちゃんとママさんの癒しのひとときをお楽しみくださいね





Akoハナ




206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/203-a21fc376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
