Fairy* natural handmade
アトリエの癒しトリオ★
[プリザーブドフラワー] ブログ村キーワード

line26.gif



花教室をはじめてから増えたもの。
狭いながら、なるべく快適にレッスンしていただけるようにと願いを込めて。。。


①独断と偏見で選ぶ♪アトリエCD

②看板犬バニラちゃんの癒し

③ほんのり香るアロマライト




blo66.jpg


クリスマスレッスンCD:kids Bossa Happy Christmas
今月のアロマライト:ユーカリ&ティーツリー



blo67.jpg


今は小さなベル付クリスマスリース型リボンでおしゃれしてるよ★
犬の苦手な方用にケージ完備♪
これに入ればネコのように大人しいです(笑)


blo68.jpg
↑かわいい~~わんこもクリスマス気分☆



自宅アトリエはお家のリビングで。
少人数レッスンでおこなっています。



★日時間は双方の都合があう時に♪
★1回限りOK♪(petit花・オーダーレッスン)
★HP内の作品は同額でレッスンOK♪
★プレゼントラッピングも無料サービス♪
★お茶タイムあり♪



時間はゆったりと使っていただけますよ~
お近くでレッスンご希望の方は、是非お越し下さいませふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

詳細は下記のHP・Lessonを参照してくださいね♪



Akoハナ



206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/207-f7fc2af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
