Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
12月*Lessonのお知らせ ~迎春あれんじ~
[プリザーブドフラワー] ブログ村キーワード

line26.gif


12月のLessonアレンジサンプルが出来ました♪
今月のテーマは"迎春"門松
設定は、新春のテーブルアレンジとお玄関アレンジです。

新色のももいろマムを使用して艶やかな迎春アレンジを作成します。
今月もコース別ではなく、お好きなアレンジを選んでいただけるようにしていますよ



No.1 迎春*テーブルアレンジ 
~お正月テーブルをセンスアップして家族の会話弾む♪~ 

FL7.jpg




No.2 迎春*玄関アレンジ 
~艶やかアレンジで2010年の運気up♪~


phana163.jpg




迎春アレンジは横になが~いテーブルアレンジ(横幅:40cm)と背のたか~い(高さ50cm)お玄関アレンジになりました。

テーブルアレンジはお正月の食卓を邪魔にならずに美しく彩る細長いカタチで。
お玄関アレンジは、プリザーブドアレンジには珍しいミスカンサスというグリーンで高さを出したミニ盆栽風アレンジ♪


どちらもももいろが効いていてカワイイですよ♪
迎春アレンジの詳細はこちら→から



花から繋がるご縁を大切に...
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています☆



Akoハナ



206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ちょっとぶりですね!!
私も今日お正月アレンジのサンプルを作りあげたところなんですi-179ただ、まだ写真が間に合わなくてUpしてませんが。でも、AkoさんはUpされていたので、やはり皆さんお知らせする時期だなぁって思いました(笑)
ももいろがかわいいですねi-179
2009/12/07(月) 20:50:44 | URL | mixberry花おり [ 編集]
花おりさんへ♪

お久しぶりです~!
お元気でしたか?

私たちのお仕事ってほんと気が焦りますよねe-282
クリスマスが未だなのにお正月の事を考えて、そのあとバレンタインへと。。。

特にこの時期は、次々とイベントがあるので、楽しくもあり大変でもありe-330

花おりさんのお正月アレンジも楽しみにしていますねe-266
2009/12/08(火) 10:08:41 | URL | Ako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/208-12309cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
