Fairy* natural handmade
さあ!新学期☆
子供たちの学校が始まりました



blo74.jpg


母親にとって新学期ほど嬉しい日はありませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
学校の休暇中は、やはり家族の事が優先され、やりたい事もなかなか手につかず。。。

やっと手が空いたと思ったら、

「おかぁさ~ん!ごはんまだぁ?」
「おかぁあさ~ん!車で送っていってぇ」
「おかぁさ~ん!立て替えたお金ちょうだい~」

などというやりとりが続きます。

楽しい♪
でも自分の時間もほしいニコニコ。 横向き

だから今日はうれしい新学期♪



昨年いただいた、2つのストラップ♪

blo75.jpg


編込み名札ストラップは、生徒さんのMさんから♪
細いリボンで編まれたとても綺麗なナチュラル色ハナ
これで参観にいくぞ~!楽しみjumee☆yippee3R

ネックストラップは以前ブログでご紹介した、ナチュ友のちえりぃさんから♪



お二人の力作を胸に母Ako、3学期もがんばります!
ありがとね~♪



Ako*



206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/213-bf9286d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
