Fairy* natural handmade
愛犬バニラちゃん、1歳になりました☆
昨年のゴールデンウィークに我が家にやって来たマルチーズのバニラちゃんが1歳になりましたまるちー



Va84.jpg



20年前、はじめて飼ったシェルティーを病気で2歳という若さで亡くしてから、あまりの悲しさにもう犬は飼わないと心に決めていましたが、ご縁あって飼うことになったバニラちゃん
うちに来てから8ヵ月、今ではなくてはならない存在です




Va86.jpg

たくさんの愛をありがとう
そしてこれからもヨロシクね☆



近頃では、HPのTOPページに小さなアイコンになって、ちゃっかりでているんですよ(笑)
うちの看板娘犬、これからも見守ってやってくださいね肉球ワン




すっかりメロメロになってしまった
Ako*ママ



206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

コメント
この記事へのコメント
いやぁ~~
可愛いですねぇ~
ほんとに可愛いi-176
ワンちゃん大好きなので、朝からパソコンに向かってにやにやしてしましました。
あーパソコンからよしよしってできたらいいのに~とか、
その暖かさに触れさせて~とか、、
写真撮らせて~とか、いろいろ妄想しておりました(笑)

1歳なんですね。お誕生日おめでとうございまーす!
2010/01/15(金) 06:41:56 | URL | 花子 [ 編集]
Akoさま。こんばんは!

ブログへの丁寧なコメント有難うございます<(_ _)>

お返事とっても遅くなってしまってごめんなさい。

Akoさんのブログもたまに遊びに来させて頂いていますよ^^

コッソリでごめんなさい。。

相変わらず・・素敵でキレイなお花を見させて頂いて癒されています(笑)

このワンちゃん。ぬいぐるみみたいでほんと~~に可愛いですね^^

私もワンちゃん大好きです。昔飼っていた愛犬を思い出したりして。。

一杯思い出や愛情を愛犬から与えてもらって育ったな♪なんてしんみり思ったりしました。

また飼ってみたいな。。こんなに可愛いと(*^_^*)

どうぞ今年もよろしくお願いします^^

今年も素敵なお花達たくさんご紹介して下さいね♪

コメント有難うございました<(_ _)>

REAL HANDMADE*リアルハンドメイド
2010/01/15(金) 23:09:28 | URL | REAL HANDMADE [ 編集]
花子さんへ

ありがとうございます!
花子さんもペット大好きですよね~e-266
うれしい共通点ですe-349
動物の持つ無垢な瞳、本当に癒されますよねe-420

それにしても写真は撮るのは難しいですね~e-330
今年は花子さんのように面白い写真も撮ってみたいですe-461

2010/01/16(土) 13:37:44 | URL | Ako [ 編集]
REALさんへ

ありがとうございます♪

REALさんも犬を飼った事がおありなんですねe-419

ええ、本当に家族の一員ですよ♪
世話は大変ですが、それ以上のものを与えてくれます。
おっしゃる通り、子供にとっては存在が大きくていい教育係になっていますよe-278

REALさんのお洋服も楽しみにしていますね☆
がんばってください~e-343
2010/01/16(土) 13:46:14 | URL | Ako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/215-db0142dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
