Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
お知らせ*屋号を改めました☆
[プリザーブドフラワー] ブログ村キーワード

line26.gif

2010年2月より、プリザーブドフラワーSHOPの屋号を改めました。

FlowerAtelier
Fairy*


皆さまよろしくお願いしたします。

以前の屋号は
プリザーブドフラワーSHOP
Flower Fairy*

で、あまり変わりないのですが、

*より短い名前にしたかった事。
*作者からお客様へ、直接お届けしているというアトリエという文字を使いたかった事。


これが名前を変えた理由です。
HPのURLやメールアドレス、バナー、花教室の名前などに変更はありません。
今まで通りの名前で呼んでくださいね☆


Fairy*というのは、癒しをテーマに作品を作っているので、
自然の癒しの象徴である、妖精を名前にいただいています。
*はお花マークなのでかわいいから。。。

名前は、少し変わりましたが花への想いやコンセプトは全く変わりません。
これからも変わらずかわいがってくださいね♪




cafe001.jpg



ローズミルフィーユのリース


バレンタインレッスンに使用したハート型の花器:ハートハング
かわいい♪と教室でも好評でした。
サンプルも含めてお嫁入り先が決まっているので、今アトリエには在庫はありません。
私の母も欲しいというので予約を入れているのですが、メーカー在庫切れで再入荷は微妙です。

そこでハートハングに添えていたローズミルフィーユのガーランドをリース仕立てにしてみましたよ☆
春な感じですね

自然の春の花も、数ヶ月もすると咲きますね。
楽しみです


AKoハナ


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 



Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/218-ce5480d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
