Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
簡単!blog.プリフラ教室 <プリフラ花図鑑>
みなさん、こんにちはマイメロディ
今日はプリフラ教室です。

プリフラ教室では、誰にでも出来る基本のワイヤリングを中心にお届けしてきました。

お花も数種類ご紹介してきましたが、
アレンジメントを作る時には、やはり沢山のお花を
知っているとイメージが広がりやすいですし、
なにより楽しいですよね

という事で、
別のカテゴリー【恋するプリフラ花図鑑】を新設しました
"恋する"とは、花に託す愛から名付けました

お花を選ぶ時は、
大好きな人の事を想いながら一生懸命選びますよね
そんな乙女心を大切にした花図鑑です。

大切な人へのお花選びの参考にして下さいね

ただの花図鑑では、おもしろくないので、
作品例やイメージ画像、
hanakoのそのお花に対するイメージや想い、
備考欄には、ワイヤリング方法や花言葉も添えて...

楽しくお花選びをしていただくために
1つ1つ心をこめてご紹介していきたいと思っています

それでは、ようこそ!【恋するプリフラ花図鑑】へ...

line1


ライスフラワー*
2

嫁ぐ日の花嫁さんの涙みたい
キラキラと、小さな泡に
はじける喜び...




ライスフラワー/
特徴*枝の先に咲く小さな泡状の花
花言葉*豊かな実り
point*脇役(添え花)としてふんわりと
ワイヤリング*ツイスティング



line1


blogランキングに参加しています
ぽちぽちっとクリック応援していただけると、とても励みになります

FC2 Blog Ranking
花ブログ プリザーブドフラワー


***いつも応援してくださる皆様へ***

たくさんの方に見ていただいている事、
とても嬉しく思っています。
これからも皆様のフラワーライフのお役に立つ情報を、
お届けできたらと思っています。

from hanakoマイメロディ


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/22-81bc7676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
