Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
花を考える時。

何かはじめたくなる時。

私の場合、自分の置かれている環境を少し変えてみようかなと思う事が多いです。
環境を変えると今まで見えて来なかったものが見えてくるからです。



blo7.jpg


先日、ふとブログ村のプリザカテゴリーにいるのはどうなのかな?と思いたち、もっと大きなカテゴリーへお引越してみようと考えました。

確かにプリザーブドフラワーのSHOPや教室をメインにしている私ですが、もっと大きなくくりの中で活動した方が楽しいし、花の勉強になるのではないかと思ったのです。

19の時にいけばなの花の世界を知ってから20年。
その時々に生花だったり、布花だったり、プリザだったり。。。
花は色々なカタチで私に癒しを与えてくれました。


blo5.jpg


花。
私にとって花はきらめくパワーを持つ生花だけでなく、ひとときの癒しをくれるドライやプリザ、人の目を通して創作された絵画などの花にも花なるものを感じます。

そして、プリザ1つに限定せず花の色々なカタチをブログを通じて活動していきたいと思いました。
突然思いつき、思いつくと即実行してしまうというのが私の癖で。。。
フラワーアレンジメント=生花という場ですが、大きな意味での花という捉え方で発信していきたいと思っています。


賛否はあろうかと思いますが、
私にとって、花そのものから生まれたものは、
全て愛しい花のこどもたち
どうぞよろしくお願いいたします。


花への愛をこめて。

2010.2.11
AKoハナ


206.gif


ランキング☆ フラワーアレンジメントへお引越ししました
今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
Ako さん

コンバンハv-354
久しぶりにチェックさせてもらったら、何だか
勇気づけられる記事に出会えて嬉しくなりました。

コメ苦手なんですが、思わずカキコ・・・

下のスミレ・アレンジも素敵ですね~。v-353

さらに大きな舞台へ挑戦し続けてらっしゃるAkoさんの
お花の世界を、これからも楽しみにしています。v-282
2010/02/22(月) 21:16:20 | URL | Patonya [ 編集]
Patonyaさま

コメント、ありがとうございましたv-10

お返事遅くなってしまいごめんなさいe-466

春は何かはじめたくなるような季節ですねe-420
花からは離れられませんが、少し自分の花を見つめ直そうかと思い立ったしだいです。

がんばりますねe-419
2010/02/25(木) 11:54:18 | URL | Ako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/222-7f016f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
