Fairy* natural handmade
委託作品作ってマス♪
[プリザーブドフラワー] ブログ村キーワード

line26.gif


今、唐津の cafeサンの森 さんへの委託作品を作っています
3月第2週頃よりお店に並ぶ予定です。


blo15.jpg


委託作品は、身近にお花を感じていただきたいというコンセプトのもと、小さくお手軽価格の作品をお届けしています。


こちらは、今回お届け予定の一部です



blo16.jpg
コロンとかわいい*アイアンバスケットアレンジ



blo17.jpg
パニエ*ガーデンアレンジ



blo18.jpg
雑貨リース



サンの森さんの雑貨コーナーには、布小物などナチュラルな作家さん作品が沢山置かれています
お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪



AKoハナ


206.gif


ランキング☆ フラワーアレンジメントへお引越ししました
今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP



テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
初めまして。すごく可愛いのでいつも見せてもらってます。
私は唐津にいてサンの森でお花見かけたことがあって、サンの森のホームページから飛んできました。
私もプリザやってるんですが、いつも可愛いな~~って思いながら見ています。
2010/02/27(土) 13:20:02 | URL | noutje [ 編集]
noutjeさんへ

サンの森さんからe-420
嬉しいコメント、ありがとうございます!

noutjeさんも、プリザされているんですねe-266

私もプリザに出会ってから生花とは違った花の魅力に気付かされているように思っています。
生花では使えない場所やカタチを表現できるプリザ。
形も色も単一なプリザをいかにナチュラルに花の本来の姿に咲かせてあげるか。
そういう意味でプリザは何もしなくても美しい花姿をもつ生花より難しいお花だと思います。

がんばってくださいね♪
私もがんばります!
2010/02/27(土) 19:42:32 | URL | Ako [ 編集]
今年も置かれるんですね~~~

唐津。。車だと1時間半くらいなのですが、まだAkoさんの作品が置かれている時期に行ったことがないのです。

でも今年もまた愛らしい作品たちが勢ぞろいなのですね!
ナチュラルな小物たちと仲良く並ぶのですね~きっと可愛いでしょうねぇ・・i-233

2010/02/27(土) 22:46:52 | URL | 花子 [ 編集]
コメントありがとうございます。
プリザって本当難しいですよね。
私もまだ初めて間もないのですが、いろいろとお勉強してがんばってます。
私もfc2ブログでやってますので、お暇なとき覗いてくださいね。
http://noutje.blog84.fc2.com/
2010/02/27(土) 23:26:33 | URL | Noutje [ 編集]
花子さんへ

コメント、ありがとうございます!

そうなんですよe-420
随分ご無沙汰の納品となりました。

夏場や梅雨時期は納品を控えたり、作品を作る暇がなかったりで、今になってしまいましたe-330

プチサイズのお花は、雑貨的に作るとかわいい感じがするので好きです。
唐津のみなさんに気に入っていただけると嬉しいですe-419
2010/02/28(日) 16:03:56 | URL | Ako [ 編集]
Noutjeさんへ

Noutjeさんもfc2されているんですねe-343

遊びにいきます~e-420
素敵なご縁をありがとうございましたe-419
2010/02/28(日) 16:09:33 | URL | Ako [ 編集]
お久しぶりです!!
Akoさんの作品は胸がキュンとなるような作品がたくさんですねぇi-237
身近にお手軽に飾っていただけるようなそんなかわいらしい作品・・・私も大好きですi-189
頑張って下さいね~!!
2010/03/03(水) 17:52:12 | URL | mixberry花おり [ 編集]
花おりさんへ

お久ぶりです!

胸キュン♪
なんて嬉しいお言葉でしょうv-10

身近なお花。
かわいい作家さんの作品が沢山ですが、がんばってお嫁に行って欲しいなと願っています。

はい、頑張ります♪
ありがとう!
2010/03/04(木) 03:04:26 | URL | Ako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/227-24f11517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
