Fairy* natural handmade
カナダから*バンクーバーgoods
バンクーバーオリンピックも終了しましたね 


そして、やって来たバンクーバーオリンピックgoods!

blo69.jpg



なぜこのようなオリンピックグッズがうちにあるかというと。。。

ちょうど、パパさんがカナダへ出張していたんですよ
カナダといってもトロントで、とっても寒かった(-7度)そうです。
ただ、今年は暖かいとカナダの方は喜んでいたそうですが


今回のオリンピック。
色々と考えさせられました

金メダルを目指して懸命にがんばる熱さ。
情熱のすさまじさに感動しました
そして流す涙に母親的な思いを抱いたり。。。

目標を持つというのは、本当に素晴らしい事ですね。
メダルがあるからこそ、辛い練習もがんばれるし、また記録も出るのだと思います。
競争というのは能力を飛躍的にアップさせるものなのだと改めて思いました。
そして、挫折もまた恵みであることも。

日本にとっては、ほろ苦い思い出が多かったオリンピック
これを見るたび思い出したいと思います。
4年後、彼たちのがんばりに今度は女神がほほえんでくれますように。
どうかケガなくのびのびと成長できますように



AKoハナ


206.gif


ランキング☆ フラワーアレンジメントへお引越ししました
今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/228-07102fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
