Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
委託作品*発送完了
[プリザーブドフラワー] ブログ村キーワード

line26.gif


4ヵ月に1回の、唐津にあるcafe サンの森さんへの委託作品を発送しましたよ
今回も、月末納品の締切りギリギリセーフでした



blo63_320px.jpg


今回はアレンジ多し、です
中でも私が自分買いにしようとしたものの、やはり入れさせていただいたカーネーションシンプルアレンジやハート雑貨リースが自分の中では、次へのヒントになる作品となりました。

期限があるお仕事というのは、必ず何かを気付かせてくれるものですね。。。
追いつめられると生まれるものがあるような気もします(←イイワケと言わないで!)

子供になぜもっと早くからとりかからないの???
と言われて汗でございました

でも、発送した後の爽快感!
久しぶりに清々しい開放感に浸った一日でした

夕方~うとうとしてしまい、夜から目覚め、夜明けを迎えようとしています。
今夜は充実していました。
とうとうtwitterのアカウントをとってぼちぼちやってみたり、ブログを更新したり...

もうすぐ8月、暑いけどがんばろう



Ako


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
いやー、ついつい間際になるまで取りかかる気になれない、わかるわーv-7

しかもこの暑さと湿気でしょ。

でも、ちゃんと間に合わせるあたり、さすがですね。
2010/07/31(土) 07:44:13 | URL | きょうこ [ 編集]
きょうこ先生へ

納品、毎月のレッスンサンプル製作、いつもギリで動いております(笑)
前もってしなさい!と子供には言うんだけどね。。。
説得力ないよ、ほんとにe-330
今日から8月だね。
毎日暑いけどきょうこ先生も頑張ってくださいねe-266
2010/08/01(日) 05:08:33 | URL | Ako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/244-2b2be902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
