Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
いただきもの*マダムシンコ
大阪に住みながら、食べた事がなかったマダムシンコのブリュレ



blo21.jpg



先日生徒さんのMさんからいただき、家へ持ち帰った所、2女の目がに!

「お母さん~♪マダムシンコじゃないのぉ~
「食べたい~ 食べたい~!!」

「マダムシンコってなんで、知ってるの?」
「前にテレビでやってたから、おばあちゃんに頼んで電話したら売り切れって言われたもん。。。」

「そうなのね。」

「おいしい~♪おいしい~♪おいしい~

・・・

そして、翌日の朝には、きれいさっぱり無くなってしまいました


いやぁ~、ほんとにおいしかったです♪
バームクーヘンはあまり好きな方ではなかったのですが、しっとりしていて外のキャラメルがパリパリで♪
ハマりましたデス

そして、私が以前から最も興味をいだいていたのは、味よりこのヒョウ柄のパッケージ

大阪のおばちゃんは皆このヒョウ柄が好きで、私の母のファッションもほぼ毎日ヒョウ柄がどこかに存在しているほど。
私は、自分で似合わないと思っているのでヒョウ柄の服はもっていないのですが、50歳くらいになったら挑戦してみようかな(笑)


でもスイーツにヒョウ柄をあわせるなんて、流石大阪人!
かなりのインパクトでございました

そして、何でも花に関連させてしまう病の私が考える事といえば、花×ヒョウ柄のコラボ

かなりカワイイ気がする...
特にショッキングピンクがカワイイだろうなぁ!


う~ん、I Love大阪人としてがんばってみようかな♪
冬頃の私の動向にご期待くださいませ


↑このように私の花は、あらゆる出来事から生まれております。
全て花に繋がってしまう、繋げてしまう病の私。
これからも暖かく見守ってくださいね


Mさん、素敵なスイーツをありがとう!



Ako


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/246-a8972e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
