Fairy* natural handmade
ベビーマッサージ教室*コラボ講習会のお知らせ
[プリザーブドフラワー] ブログ村キーワード

line26.gif



大阪・枚方市のベビーマッサージ教室*Rainbowさん
お花の講習会をさせていただく事になりました。
マッサージで赤ちゃんがご機嫌になった後、ママさんたちとお花を作ります。


作製するお花はこちら↓


kou39.jpg


ハートリースガーランドです


"お母さんと赤ちゃんの愛"をテーマにサンプルを作製させていただきましたよ
モチーフはハート
それもママハートと赤ちゃんハートの2連で♪

画像ではわかりにくいですが、上部に小さなハートのスワロフキーオーナメント付。
そして、下方には大小のウッドハートをスワロで繋いで。。。
ウッドハートにはママと赤ちゃんのイニシャルをお入れします。

そして、エンド部分には、こちらも大小のベルがちりりんと鳴ります。
ベルはベビーマッサージ教室のteru先生のアイデア
素晴らしいアイデアで、いただき♪でした


kou35.jpg


↑このように窓辺に吊していただくと、そよ風で音も楽しめますよ
ねんねの赤ちゃんも喜んでくれそうですね


【コラボレッスン】

日 程     10月 7日(木曜日)
時 間     10時~12時30分
参加費     2,500円(おやつ付)
 

レッスンの詳細&お申し込みは、ベビーマッサージ教室Rainbowさんまでお早めに 



かわいい赤ちゃんとママさんたちにお会いできるのを楽しみにしています!


Ako


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP



テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/253-41eb3041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
