fc2ブログ
Fairy* natural handmade
ラッピング例*ウエディング
[プリザーブドフラワー] ブログ村キーワード

line26.gif



結婚式の2次会用・テーブルのお花をラッピングしました。


wr27_320px.jpg




テーブルに飾った後、お持ち帰りできるようにとのご希望でしたので、BOX上部にのみウエディングらしい装飾をしてみました。

ラッピングはその時のご用途や、ご依頼主さまの雰囲気で

こちら、既成のBOXではありません。
1つ1つスタンプしておリボンをおつけしています。
大人可愛く、色も抑えて...

手間はかかりますが、私にとってはとても楽しく幸せな時間です。

小さなアトリエSHOPにしか出来ない、小回りの利く何かをプラスしていけたらと常々思っております。

ラッピングまで気を抜かずに。
気持ちを込めるとお花もなんだか嬉しそうに見えますよ


どうぞ末永くお幸せに



Ako


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
Akoさん
お久しぶりです! 手作りボックスすてきですね。
「手間はかかるけど楽しく幸せな時間」って、わかります~その気持ち。
こういうことを時給で換算してしまうような仕事ではないのですよね、我々の仕事は・・・。
ある意味、とても幸せですよね。


2010/09/29(水) 08:09:19 | URL | Reiko [ 編集]
Reikoさん

本当にお久しぶりですね!

Reikoさんも私と同じ、職人気質でしょう?
作品は自分の大切な子供と一緒e-78
お嫁に行く時には、かわいくしてあげたくなるんですよね。
ええ、親ですから無償の愛でございます(笑)

新潟はだいぶ寒いですか?
ご活躍、ブログでいつも楽しく拝見しています。
Reikoさんの自然体な感じに憧れをいだきつつ、私もがんばらなくちゃと励まされています。

また遊びに行きますね。
2010/09/29(水) 14:40:17 | URL | Ako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/256-a9993d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック