Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
プリザーブド*ボールブーケ
みなさん、こんにちは。
このところ忙しくって、
更新をかなりさぼってしまいました

また少しがんばって更新していきたいと思います

では...
今日は、プリザーブドのボールブーケのご紹介です。
先日Lessonで作製しましたよあ


photo1blog.jpg

hanakoんちでは、天井から吊して薬玉風に飾ってみましたよ

ボールブーケの難しい所は、バランス感覚ですね
特に下の方は、置いて作製できないので、
途中からは吊しての作業となります。

ボールブーケは和装にも似合うブーケなので、
秋のウエディングにピッタリですね。

こちらは、ローズと紫陽花のボールブーケですが、
ダリアも良いのではないでしょうか。

また作製してみたいブーケです


line1


blogランキングに参加しています
ぽちぽちっとクリック応援していただけると、とても励みになります

FC2 Blog Ranking
花ブログ プリザーブドフラワー


***いつも応援してくださる皆様へ***

たくさんの方に見ていただいている事、
とても嬉しく思っています。
これからも皆様のフラワーライフのお役に立つ情報を、
お届けできたらと思っています。

from hanakoマイメロディ


"花の妖精の癒し"Flower Fairy* 
HP

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
先日はコメントくださってありがとうございました。
ボールブーケはお花次第でドレスにも和装にも合うのがいいですよね。
天井から吊るすとは、ナイスアイディア!きっとhanakoさんのお宅は華やかになったことでしょうね♪
2007/09/25(火) 20:08:31 | URL | hanamoyo [ 編集]
hanamoyoさん

コメントありがとうございますe-419

ボールブーケって見れば見るほど薬玉に見えるのは私だけでしょうか?
これって横になった姿勢が多い、
入院患者さんのお見舞いなんかにも
いいのでは?と思っています。
また試作してみようかな...

hanamoyoさんのblogちょくちょく遊びにいかせてもらっていますよ♪
生徒さんも沢山いらして、とっても楽しそうですね。

これからも時々遊びに行きますねe-266

2007/09/26(水) 06:13:00 | URL | hanako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/26-997e17e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
