Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
PTA講習会*オールドローズ・バタフライフレーム
17日、大阪の放出小学校PTAさまにて、フレーム作品の講習会をしましたよ
28名様、全員出席でがんばりました♪




講習会作品サンプルはこれ♪


kou90.jpg


デザインの構想を何度も練り直し。。。
役員さまの想いがいっぱい詰まった素敵なデザインになりました





プリザ、はじめての方がほとんどの講習会でしたが、みなさん1時間半の超スピードで、とても上手にできました!
私もビックリ




kou91.jpg



「楽しい~♪」
「やっぱり自分の時間って必要よね~♪」などのお声が聞こえてきて。。。


みなさんの輝く笑顔を拝見していると、本当に私も嬉しくなってしまいました


いつも子供たちの為にがんばっていらっしゃるお母様方。
お花で少しでも癒されていただけたら嬉しい限りです。


お忙しい中、ご参加いただき本当にありがとうございました

感謝です♪



Ako


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
とっても素敵なフレーム♪ですね。
28名もの方を教えられるのは大変だったと思いますが、この日参加できてAco先生のお花に触れられた方は、きっと幸せいっぱいで帰られたと思います。
自分時間…なかなか自分を一番にできない母にこそ、必要かもしれませんね。
2010/11/22(月) 22:50:51 | URL | ねこママ [ 編集]
ねこママさんへ

ありがとうございます♪

沢山の人数でしたが、事前にお作りいただいた委員の方にもアドバイスを手伝っていただき、なんとかレッスンする事ができましたe-266

母は、いつも後まわしですよねe-263
それが時々しんどくなってしまう時、私にもあります。

自分の時間、大切ですね。
改めて感じた講習会でした。

色々な想いを感じる事ができて、いい経験になり、感謝です☆
2010/11/24(水) 01:01:17 | URL | Ako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/268-671747d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
