Fairy* natural handmade
母の日*コラボレッスンのお知らせ
今日は、学校の終業式。

いつの間にか、3月末になっていたんですね
地震に気をとられているうちに、なんだか時間の感覚がゆっくりになってしまって...
お仕事、がんばります!

今日は、大阪・枚方市 ベビーマッサージ教室 Rainbowさんとのコラボ企画のお知らせです♪

何度かコラボレッスンをさせていただいていますが、いつも若いママさんとかわいいベビーちゃんに癒される私も楽しみにしているレッスンです

今年の母の日のアレンジメントは、癒し色の大人可愛い作品になりましたよ

母の日が終わっても、年中飾っていただけるような、ナチュ系アレンジ♪
ドライのラベンダーが香るアロマアレンジは、お玄関などにぴったりです。


『優美な時間』
rc3_320px.jpg




ラベンダーアロマの香りでうっとり~
rc4_320px.jpg



育児で毎日がんばっているママさんたち。
でも、時にはゆっくりとお花に触れ、アロマの香りに癒されていただきたい

そんな優しいベビーマッサージ教室 teru先生の願いも添えて♪


グリーンローズ&ラベンダー色のカーネーション、
フラワーベースにはラベンダーポプリを満たして。

プレゼントラッピング付きで、おばあちゃんへのプレゼントにしても☆
コラージュカードは、べビちゃんのプリクラなど貼っていただくなどオリジナルカードに仕立てますよ♪


************************************************************

【日時】4月19日(火) 10:00~12:30

*ベビーマッサージ(ママと赤ちゃんの癒しタイム)
*プリザーブドフラワーレッスン
(teru先生が優しく保育してくれますのでママも安心☆)

コラボレッスンの詳細・ご予約は、
ベビーマッサージ教室 Rainbowさん まで


*************************************************************


かわいいベビーちゃんとママさんにお会いできるのを楽しみにしています



Ako


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室
プリザーブド・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/287-aa90a0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
