Fairy* natural handmade
チャリティー講座 in神戸フェリシモ
東日本大震災チャリティー講座

24日(日)神戸フェリシモ本社




しあわせの学校では、
東日本大震災被災地の皆様の一日も早い復興を願ってチャリティ一日教室が開講されます。

受講料は、どの講座もワンコイン。
受講料はすべて大震災被災地への義援金になります。


私も「プリザーブドフラワー講座・しあわせ色のハナカゴづくり」
というテーマで午後1時より参加予定です。(限定数・定員有)

作成するのは、ミニアレンジ♪
持ち手付きのカゴにミニローズをあしらい、
しあわせの学校のモチーフでもある、よつ葉クローバーチャームに復興への祈りを込めて、仕上げます。


fs_s4.jpg


優しく色づくロゼグリーンの紫陽花、ちいさなローズとカーネーション...
母の日や梅雨シーズンらしさを意識した、デザイン

アンティーク感のある花色で、しっとりナチュラルに咲いた静かなイメージです。
ローズは画像のスモーキーブルーの他、ピンク、ミモザイエロー、アプリコットから選んでいただけます。(先着順)

お知らせするのが大変遅くなってしまいましたが、
ご予約の他、当日参加もOKですので、是非遊びにいらして下さいね☆

こちらのミニアレンジ1コイン(500yen)は、復興への願いを託した、通常ではありえないプライスです。
是非、お見逃しなく



詳細、ご予約は、しあわせの学校HPまで。


大震災から1ヵ月たちましたが、
息の長い支援が必要という気持ちでいます。

小さくても何か自分に出来ることを模索してきた私。
このお話をいただいた時には、やらずにはいられない、
自分のためにもやりたいと思いました。

ちいさな花のチカラが繋がって、大きなチカラとなりますように...
心よりお祈りしています。


色々なジャンルの講座が開かれていますので、私も是非参加してみたいと思っています。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています


Ako


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室
プリザーブド・フラワーアレンジメントの会
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/291-6f05fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
