Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
6月のレッスンサンプル」
6月のレッスンサンプルが出来ました。

梅雨の季節、例年うっとおしい季節にヒカリや爽やかさを求めるコンセプトのテーマ設定で花をデザインしてきましたが、今年は、やはり心境の変化がありました。

雨を楽しむ、水の恵み、自然に感謝する...
そんな気持ちで考えてみましたよ


テーマはAntique

しっとりとした、ほの暗い感じ
シックな雰囲気やスモーキーカラーのお花とブリキ素材の花器で作ってみました。



Ptithana(花雑貨・趣味コース)
フェリシモOpenclass

:: アンティーク紫陽花Topiary ::

fb110_200px.jpg


グリーン~ロゼに変わる花色をもつ紫陽花のトピアリー♪
夏の花、千日紅や実物も。
ブリキスクエアのアンティーク風バケツには生い茂るように下草を。





Basic(基礎コース)

:: ローズメリア Antiqueフレーム ::


fn110.jpg



シャビーなメタルフレームにメリア仕立てにした大輪ローズを大人っぽく...
アンティーク風パーツやシックな花色の紫陽花でひきたてた、大人可愛いフレーム


*************************************************


日程は、このブログ左上のinfoコーナー
詳細は、HP*Lessenページに掲載しています。

お問合わせ・お申込みは、

このブログ右上のメールフォーム
または、090-4307-0016 ナカシマ迄。


*************************************************



今年は梅雨が長くなりそうですね

私は、窓から見える雨に濡れる緑が好きです。
緑が映えて光っているように見えるし、なんだか心まで潤してくれるような豊かな気持ちになれるから

自然の力ってすごいですよね♪
人間にはかなわないチカラを備えていると思います。

自然に感謝しつつ...
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています



aco


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・プリザーブドフラワーの会
フェリシモ しあわせの学校 OpenClass
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP





テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/299-391beff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
