Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
昨日のレッスン
お久しぶりです!

FC2ブログを書いてなかったらなんとTOPページが広告に変わっていた

そんなの、聞いてないよ~
使った事もない商品の広告は責任も持てないし、HPやブログには載せたくない主義なので、かなりショックな私。。。
いいえ、悪いのは私、反省してます


話は変わりますが、昨日コラボでお世話になっているRainbowのteru先生がオーダーレッスンにいらっしゃいました。

和テイストがお好きな先生。
先日このアレンジを作成していただいたのですが、お揃いの花材で吊り下げ型のガーランドを作られました。


FL5.jpg


私    「ではここまでこのように作って下さいね♪」
teru先生 「はい!」

お子さま、ヒデキくんとキャッチボール&ままごと。

私    「出来ましたか?」


の繰り返し(笑)


昨日はちょうどクリスマスコラボで使用する「古木フレーム」が届いた日。
ヒデキくんと開封してその後は、詰め物でまたひと遊び♪


まだ子供が幼かった頃に戻ったようで、かなり楽しいひとときでした



Rainbowさんとのクリスマスコラボはクリスマスフレームを予定しています。

届いたフレームは古木の味わいがいい感じ
「家族」をテーマにナチュラルで暖かみのあるクリスマスフレームにしたいです


11月24日(木)午前中♪


これからサンプルを作成し、月末頃にはご案内できると思います。
どうぞお楽しみに!!



aco


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・プリザーブドフラワーの会
フェリシモ しあわせの学校 OpenClass
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP



テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
遊びにきました(^O^)/
お久しぶりにお邪魔します♪
変わらぬ優しさと癒し空間は生徒さんに絶対的な安心感を与えておられるのでしょうね、、お久しぶりに伺った第一印象です。
また癒されに遊びにきたいと思います。
レッスン、がんばってくださいね!
2011/10/07(金) 10:05:13 | URL | プリフラコーディネーター中野貴子 [ 編集]
Takakoさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします!
お互い忙しいとなかなか伺えませんが、末永くいつも繋がっている花友さんでいてくださいね♪
2011/10/08(土) 17:35:54 | URL | aco [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/306-cde7ef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
