Fairy* natural handmade
ベビーマッサージ*クリスマスコラボレッスンのお知らせ
11月に入りましたね♪
はや~い!!

年賀状発売のお知らせに、なんだか気ばかり焦る私。。。
やり残しのないよう、ラストスパート、がんばりましょう!!


今日はお知らせです。
恒例♪コラボでお世話になっている、ベビーマッサージ教室 Rainbowさん

クリスマスレッスンのお知らせです


今年は、クリスマスフレームですよ♪

名付けて "The Sweets Forest" 幸せのお家


サンプルはこちら♪

Rainbow_20111_11blog.jpg



木の実と赤ちゃんって、あうなぁ~

素朴な古木のフレームは、ほんわか暖かい家族にぴったり♪
古木を引き立てる木の実は、トトロ的な感じでかわいいですよ

4角はアレンジ部、リース部、木製オーナメント部に♪
それを繋ぐ木枠は、蔦とグリーンでナチュラルに演出しています。



Rainbow_2011_11_2.jpg



ガラスカバーの内部には、赤ちゃんやご家族の写真&イニシャル入りタグ、お名前入りのポストカード3枚をおつけしています。


お名前入りのポストカードはクリスマス用1枚、普段使い用2枚。
季節パーツの雪の結晶はスクラップブッキング用のテープで軽く固定しているので、お好みで取り外し出来ますよ

写真やポストカードは、入れ替え出来るのでお楽しみ下さいね


ご家族のウェルカムフレームとして、お玄関などにぴったりです☆



***********************************************

コラボレッスンは、11月24日(木)10:00~です。
お申し込みは、ベビーマッサージ教室Rainbowさん

***********************************************


赤ちゃんのベビーマッサージの後は、ママのお花の時間♪

赤ちゃんは、同じお部屋でteru先生が優しく遊んでくれます。
ママが一緒なので赤ちゃんも安心

おんぶしながらあり、お世話の一時脱出あり(笑)
気楽にやりましょう!!

私も赤ちゃんと交流を持ちつつ、ママさんの制作お手伝いフォローもいたしますのでご心配なく♪


可愛いベビーちゃんたちとお会い出来るのを楽しみにしています☆



aco


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・プリザーブドフラワーの会
フェリシモ しあわせの学校 OpenClass
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/308-f0358f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
