Fairy* natural handmade
12月のレッスンについてお知らせ
いよいよ年末ですね

今年のラストスパート!と意気込んだのですが、
12月の花教室を、一部既にご予約をいただいている生徒様を除き、
都合によりお休みする事になりました。


HPに毎月サンプルをupした際、
生徒の皆さまへ一斉メールをお届けしているのですが、
今月のお休みをお知らせすると、
沢山の生徒さんから暖かい励ましの返信メールをいただきました。

沢山ご心配をかけてしまい、本当に申し訳ない気持ちなのですが、こんな時皆さまの暖かさが身にしみています


生きていると、予期せぬ事が起こりますね。
でもそれもまた良かった...

おばあちゃんになったらそう思える自分でいられたらいいなと思います。


とにかく、心配無用です!
来年、またいつもの通りお会いしましょう!



今年出会えた沢山の方たちに、心より感謝しています。(まだ早いですが
いつもより、生徒さまの暖かさに気付けた事、本当に嬉しかったです。


今年、もうすこし更新するつもりですが(笑)
ありがとうの気持ちを伝えたくてフィナーレっぽくなってしまいました


なかなか個別にお返事できないですが、この場をおかりして感謝の気持ちをお伝えします。

ありがとう~♪



ではまた!

aco


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・プリザーブドフラワーの会
フェリシモ しあわせの学校 OpenClass
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/312-e58a1be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
