Fairy* natural handmade
スポンサーサイト
教室の看板*トールペイントで♪
トールペイントの先生に、教室の看板を作っていただきました♪


blo93.jpg



あまりに可愛く雨にあてるのがもったいなくなり、
当初予定の門扉取付け→玄関ドア横に設置変更☆

玄関のシンボルツリー
オリーブの葉っぱとの相性もぴったり!




blo94.jpg


こちらリバーシブルで、清楚なスズランの面。
トールペイントの先生、私の好みをよくご存知なのです。

こちらは、春夏用にしようかな。。。




blo95.jpg



とても可愛いので、写真をHPの看板にもしたくなり、
色々加工を考え中!

ミラージュも神秘的でいいかな~



住宅街の中で、目立つ表示もなく迷う生徒さんもいらした自宅アトリエ
これからは、玄関ドア横のこの看板を目印にお越し頂けます。




S先生、ありがとうございました。
教室&SHOPの顔として大切にさせていただきます!




aco


206.gif


今日も、ぽちぽちっとクリック応援☆ありがとうございます(*u.u*)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村




Fairy*花教室・プリザーブドフラワーの会
フェリシモ しあわせの学校 OpenClass
uchi*hana家NetLesson


FlowerAtelier Fairy*
HP
コメント
この記事へのコメント
今回は、orderいただきありがとうございました。
看板素敵に設置していただいて、嬉しいです♪
おうちにお邪魔した時の雰囲気を思い出しながらの制作でしたが、こうして見せていただいて、ホッとしました。
またお会いできるの楽しみにしています♪
2012/01/23(月) 22:38:02 | URL | ねこママ [ 編集]
ねこママさん、コメントありがとうございました!

先生のローズ、とても綺麗でうっとりしましたv-10
花の美しさを凝縮したような繊細な花びらでびっくりしました♪

またお会いできる日を、私も楽しみにしていますねe-266
2012/01/24(火) 09:39:28 | URL | aco [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffairy.blog115.fc2.com/tb.php/320-31cbe972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
